スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ドライアイ。。。
Sat.05.09.2009 Posted in 日々のこと
と言っても写真はないので、

まずは今日の我が家のようす。


パパはウッドデッキの補修。
ペンキ塗りしてから中々時間がとれず、やっと今日は床板の張替えです。
090905_1


たいくつなKENマヤさんはバトルで憂さ晴らし~。
090905_2


怖い怖ーい鬼マヤ子
090905_3


私はといえば、ひたすらお片づけと掃除。
家も10年経つと、あちこち傷みや汚れが目立つことったら・・・


まぁ、そんなことより、木曜の夜にコンタクトレンズがはずれなくってアタフタ。
痛くて取れないんです。目薬さして、どうにか外したけど痛い~

翌日、眼科で診てもらったら目が傷だらけ
ひどいドライアイで、レンズが目に張り付いちゃったらしい・・・
コンタクトレンズは1週間禁止なので、メガネ生活しております。。

待合室でやたら目に入る『ドライアイの原因の一つは加齢です』!?

潤いがなくなるのはお肌だけじゃないんですか・・・
なんだかなぁ~



ランキングに参加中
baner_090905
ポチっと応援お願いします

スポンサーサイト

« ちょこっと海まで | Home | ぴったりサイズ♪ »

comments

そうですか…
加齢がドライアイの原因になるのね!
私もコンタクト(ハード)だから気をつけねば。
お肌みたいに、瞳もたるんだりシワができたりして。キャ~怖い
お大事にしてください。

バナーのお二人さんに座布団3枚あげちゃいます(笑

パパさん、凄い! 職人じゃないですか---!?
工具も、本格的!(笑)
新しいデッキから、飛び出して行くワンコ達の姿が、早く見たいです~♪
PS;目薬を小ま目に刺さなくっちゃ、ダメよ~

☆マロウさんへ

加齢に、コンタクトレンズに、パソコン。
3重苦でドライアイどっぷり~の私(汗
目にもヒアルロン酸がいいらしいですよ・・・
マロウさんも気をつけてね。まだ若いけど☆

おそまつマヤの表情が渋いでしょ(笑
バナーはお笑い系でいきたいです。お楽しみに^^;

☆クランpapaさんへ

道具だけはずいぶん揃ってますよー!(笑
でも、なんとか苦労つつも床は完成したようです。
中途半端で終わっちゃうのかと思ってたんでホッとした~。

目薬は市販のをさしてたんだけど・・・
市販のは弱いから傷までは治せないって。。。(涙
処方の目薬をまじめに使って、だいぶ良くなりました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

