スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ぴったりサイズ♪
Thu.03.09.2009 Posted in 日々のこと
フリスビーを持ち歩くのに、ちょうどいいバッグがなくていつも悩むんですが、


なぁ~んだ、こんなところにいいものあるじゃない


ポータブルバケツの収納ケースでした(笑
090903_1

いつのまにか、バケツは収納ケースに収まることなく出しっぱなしだし・・・頂きだっ

毎日とても涼しいので、少ーしずつフリスビーの練習してます。

なんか一気に秋めいて、このまま冬に突入の勢い ちょっと寂しいね。。


そんな感傷をよそに、待ちくたびれ顔のマヤたんでした。
090903_2



おまけ  久々にお好み焼き食べた~
090903_3
んまー



ランキングに参加中
baner_090903
ポチっと応援お願いします

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ドライアイ。。。 | Home | ふだんどおりに。 »

comments

おー、美味しそうなお好み焼き----!^^
これ・・ 広島風かな?
べにしょうがが、彩りを添えてるね。
我が家、明日の晩ご飯は、お好み焼きをリクエストしよーっと。(笑)

☆クランpapaさんへ

広島風ですよ!私は広島風が好きっ☆
細麺の焼きソバがビッシリ入っておりました。
おいしかった~~~^^
ところで晩ご飯にお好み焼きってあり?(笑

お好み焼きの写真見てたら、
久々に、千房のモダン焼きが食べたくなってきました。
私も広島風が大好きです♪
晩御飯にお好み焼き、自宅で普通にやります!(笑)

☆naominさんへ

千房、しばらく行ってないな~。食べたい!
晩ご飯にお好み焼きアリでしたか!?
うちはないな・・・パパが受け付けない(笑
でも、酒の肴ならなんとかOK(爆
関西はお好み焼きとご飯なんですよね。
え、naomin家もそうなのかな~??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

