--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ヒラメキのマヤ
Thu.27.08.2009 Posted in ここだけの話
日頃、とにかく発想が豊かというか、ひらめく子なんです。マヤたんは。

わざと水しぶきをあげ、パクつきながら泳ぐのは前にブログに書いたけど、

他にも

ひとり引っ張りっこ・・・タオルを前足で踏んでう"ーう"ー引っ張って遊ぶ

ひとりオモチャ投げ・・・主にちっちゃくなったナイラボーン
              ガジガジに飽きると咥えてポーーーンと投げて追いかける


最近のひらめきヒットは実用的なので皆にもおすすめ~   しませんが

 
ある日、泳いだ帰り・・・ 濡れた体はこーやって拭けばいいんだぁ

と、ひらめいたのが・・・パパの足の間に入ってスリスリスリスリ
090812_14

立っている者は親でも使え?(ちと違う

濡れたら一刻も早くフキフキしてもらいたい、お嬢な側面をもつマヤたんでして、

泳いだあと、車に戻ったらタオルで拭こう。その間に少し乾くし。

なんていう私の思惑を「まってらんないっつ~の」とばかりに思いついたようです。

090812_15

KEN坊ちゃまは、そんな型破り的なとこが全然ないので、

マヤたんには日々、驚かされます。ってか、オモロイやつだー



ランキングに参加中
baner_090827
オモローマヤにポチっとな


Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 耳で測る体温計 | Home | 川で遊ぶ~~~♪ »

comments

マヤちゃん、想像力全開ですね!
ジェットも、ブルーで書いたとこの遊びは同じくデス!!
昨日は川で新たな発見が。
私の知ってる、パクつき泳ぎとはまた違ったパク泳ぎをしてました。
とっても冷静に、パク・・・パク・・・とリズム良く、まるで鯉状態でしたよ~。
口のみで呼吸してるのかな?

☆naominさんへ

きゃはは♪ ジェットくん、さすがに同じ血ですね!!
マヤの鯉泳ぎは、まだ見たことがないですよ。
ジェットくんはマヤに輪をかけたヒラメキ力の持ち主かもね~☆
その知恵というか、発想の柔軟さにいつも感心させられます。
風香ちゃんやトーイくんはそんな事するのでしょうかぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

