スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お犬様クローゼット☆
Tue.28.10.2008 Posted in 日々のこと
仙台市は10月より『家庭ごみ等の有料化』が始まりまして、
ゴミ袋の料金がグーンと高くなりました。大きい袋が1枚40円もします(/Д`)

そんな事もあり、先月までは家の中の片付けを強化、
不要なものは9月までに捨てとけ~みたいな(笑

で、クローゼット1つを丸々空けてKENマヤ専用スペースにいたしました。
血統書や犬関連の書類、診察券やケア用品のストック、わん服、オモチャなどなど。
意外と多いんですよね~、犬のもの。

crz

これで「どこにしまったっけ?」は、なくなるかなー。

ゴミの出し方も、市町村によってそれぞれ違いますよね。
実家のある青森では、いまだにプラスチック容器の分別とかないみたいだし、
皆さんのお住まいの地域はどんなかなぁ~~~?


ママのクローゼットも欲しいよ~!!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑ ポチッと応援よろしくぅ☆



スポンサーサイト

Theme: わんことの生活 « ペット

« 秋晴れ散歩 | Home | マヤの腕枕 »

comments

おお!お犬様だ!!

すごい、衣装持ちというか、財産持ちですね~!!
りっぱすぎ~!!
ガスはいつも、はだかん坊なので、ほとんど衣装はなしです。
レインコートくらいかなぁ、持ってるの^_^;

すごい綺麗!私もやらなきゃ。
クローゼットの2段をミューたちにあげてるけど、
最初は綺麗だったのに、今はごちゃごちゃ。
思い切って捨てちゃおう。整理整頓、上手ですね。

☆ガスパママさんへ

お犬様でしょ!(笑
うちも洋服はそんなにないんだけど、
(引き出し2個分はありますが^^;)
犬グッズって、あちこちで場所とっていません?
まだまだ整理してない所もあるので、
クローゼットが満杯になる日も近いかも~(汗

☆幸子姫さんへ

使ってるうちにゴチャゴチャになるんですよねー。
うちの犬達は汚れっぷりもすごいので、
タオル類のストックもすごく多いんですぅ。
写ってない最上段、実はもらい物のタオルが、
びっしり積まれているのです( ´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。