スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ウッドデッキ補修
Mon.17.08.2009 Posted in 日々のこと
青森の旅2日目を更新しました。


banner


                   




我が家のウッドデッキ、重い腰を上げていよいよ補修にとりかかりました。

が、まずはペンキ塗りだそうで・・・
090817_1

本日はペンキ塗りだけで終わりそうです。。ていうか夏休み終わってしまった

しばらくの土日は当分この続きだね・・・

090817_2

床が抜けそうな所は木を取り替える予定。

先は長そうだけど・・・がんばれパパ



ランキングに参加中
baner_090817
ポチっと応援お願いします

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 青森の味っこ | Home | Kスタ観戦♪ »

comments

ウッドデッキ広すぎっ!
中腰で作業するから腰にくるのよね。
パパさん頑張って~~
ウチも塗らないとペンキがハげハゲなんだけど
なんでもやってくれた義父がいなくなっちゃたから
ホント困ってます(>_<)

ほんと、ウッドデッキ広過ぎ!(笑)
ワンコ達、駆け回れんじゃないの-----?
意外とペンキ塗りは、疲れるのだ。
パパさん、頑張れ~♪

今から「青森の旅」を堪能しに、お邪魔してくるよー。^^

そうそう、マジウッドデッキ広過ぎ!!爆~

パパさん偉いなーー
ウチに小指の分だけでいいから、爪の垢郵送してっ(汗爆!

☆マロウさんへ

広いですか~?
テーブルやイスを置くともういっぱいいっぱいですよ。
ペンキ塗っても1年で恐ろしく日に焼けますねー!
一家に1人、マメな人が必要ですよね・・・
パパ、仕事は丁寧なんだけど、中々腰が上がらないタイプ。。
なんたって休みの最終日に始めるんですから^^;
なんとか完成までがんばって欲しいデス・・・

☆クランpapaさんへ

広いですか~?(笑
なにも物を置かなければ、けっこうワンズも遊べるんだけどね。
今度は部屋の延長みたいにフリーにしてみようかな。
パパ、ペンキ塗り前の掃除でもう疲れてました。
窓も拭いてと頼んだら呆れられた~(笑

青森の旅、あと少し続きがあります。よろしく~♪

☆nikiさんへ

広いですか~(爆) みなさんノリよく嬉しいわ^^;
ここだけの話、マジでウッドデッキはボロボロなんです~!
写真にも撮れないデッキの上がり口なんか原型なく壊れてるし(涙
いつどこで足を踏み外すかもしれぬ恐怖のデッキ!!
そーなるまで手を施さなかった爪の垢でもよろしくて?
代わりに、大雑把で寛容になる私の爪の垢を送っときます(爆

ついでに…

そっちの爪の垢もヨロシクって、ウチの夫が…(汗爆~

☆nikiさんへ

では、両方ご入用ってことですね~♪
って・・・うちと同じ状況になるんでねぇの( ̄□ ̄;)!
キレイなお住まいが、荒れ放題になりますことよ~(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

