スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Kスタ観戦♪
Sat.15.08.2009 Posted in 未分類
KENマヤ旅行部に里帰りの旅1日目を更新しました。見てね

banner






振り返りですが、9日夜に楽天日ハム戦を観に行ったんです。


初めて行く楽天のホームクリネックススタジアム
090809_1


日中はかなり雨が降ってヤキモキしたけど、夕方から止んで試合は予定通り始まった。
090809_2
頂き物のチケット最前列のいい席でした。
グラウンドがあまりにも近くて、選手も近くてビックリ
野球観戦って・・・たぶん中学生の時以来かも~。


5回裏の花火も見れた
090809_3


そしてコレコレ
090809_4

各回でショータイムがあるし、食べ物屋さんもいっぱい
楽天は負けたけどけっこう楽しんできちゃいました。


試合後に電車で家まで戻り、KENマヤと荷物を積んで、
それから青森へ出発したのでした~




ランキングに参加中
baner_090815
お留守番組のKENマヤにポチっとお願いします



スポンサーサイト

« ウッドデッキ補修 | Home | 里帰りキャンプ »

comments

花火~!

ちょこちょこ会っているワリにはコメントはもしかして超久しぶり?だったでしょうかv-356
Kスタかなりお客さん入っているんですね~花火まで上がるとは!
その後青森への出発だと結構ハードスケジュールでしたよね。
お疲れさまでした~!

旅行部も楽しみにしてま~すv-346

大きな球場だね~
花火まで上がるんだ!
こちら地方も、最近、新球状出来たよ。
奥さんは、明後日の中日戦を観に行くらしい。
もち、チケットはお貰いです~(笑)

☆502社員さんへ

どもども、このたびはお世話になりました~!
パパと一度は行きたいね~って言ってたので、
ホント楽しませてもらいました♪
8月はイベント盛りだくさんのようで、花火の他にも
外にお祭り会場とか、ひと夏のページェントとかいっぱい!
テンション高いまま青森まで移動しちゃった感じです(笑

☆クランpapaさんへ

あらん、クランpapaは奥様と一緒に行かないの~?
新しい球場だとキレイだし、イベントたくさんありそうね♪
私も基本、スポーツ観戦は好きなのでまた行きたいな。
選手とか全然知らないのに、応援歌で盛り上がってました^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

