スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
里帰りキャンプ
Fri.14.08.2009 Posted in おでかけ
ただいま~

9日深夜から青森へ向かい、私の実家で1泊、鯵ヶ沢キャンプで2泊してきました。
最初と最後が雨でしたがのんびりしながらも結構いろんなことしてました。

ボーちゃんと知り合ったり、海で泳いだり、アイドル犬を訪ねたり~

写真、少ないんだけど・・・また改めて更新する予定です。

0908azigasawa
鯵ヶ沢のキャンプ場にて



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« Kスタ観戦♪ | Home | 犬臭対策 »

comments

おかえり~ん♪

雨にも負けず…、益々本格キャンパー道をまっしぐら~ですね♪
頼りにしてますワン(笑)

月曜までは、ぷ~さん前で待機出来ますで~w

こちら只今宮城から戻っている最中デス。
お盆ということで、KENマヤ家もきっとお出かけと思い、お声かけませんでした~。
もっとゆっくり出来そうな時に遊びに寄りますネ(^-^)
ママさんの馴染みの場所、寄って来ました~!
後でアップしますね♪
帰省&キャンプ、お楽しみさまでした(^O^)/

いい休みを過されてる様ですね~♪
こちら地方は、あまり天気に恵まれず・・
半分は、雨降りです。 今も降ってるし・・。(苦笑)
KEN君もマヤちゃんも、いい顔してるわ---。
気持ち良さそうだwan.

↓)180枚も買ったの? やるね-----。^^

☆nikiさんへ

ただいま~ん♪
イヤイヤ、やっぱり雨はくじけるよぅ。。でも真ん中は晴れたのが幸いでした。
お天気良いに越したことないヨ。9月の連休、台風が来ないことを祈る(爆
ぷーさん覗いてみるね^^

☆naominさんへ

長旅お疲れさまでした。渋滞大丈夫だったかなぁ。
ブログを見て、今頃どの辺かな~って思ってました。
馴染みの場所!?あら~ん、どこかな?
更新を楽しみにしています~。
今度はゆ~っくり立ち寄ってくださいませね♪

☆クランpapaさんへ

こちらは降ったり止んだりでした。
帰ってきた昨日からは晴れ続きで・・・ちょっと残念(笑
ま、でもKENマヤは涼しくて楽しかったでしょう。

180枚でもあっと言う間に敷けちゃうよ^^
値段的にはカーペットよりずっと懐に優しい♪でした(笑
そして敷きなおす手間がない分、精神的に楽~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

