スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
衝撃の事実Part2
Wed.05.08.2009 Posted in 日々のこと
ただ今リフォーム中の我が家。
と言ってもカーペットを敷きなおしてるだけですが~。
床を磨いたりテレビボードを移動したり・・・けっこう大変


テレビボード裏を大掃除して、そうそう、システムコンポっていうの?
いつの日からか音がこもって、たぶん配線がはずれてるからついでに見てみて~。
とパパにお願いしたら・・・


「あー、これだ

かじられて断線しておりました
090805_1

ははーん

そういえば、ある時期ふと気づくと、マヤが部屋の隅っこにいることが何度かあって、
何が気になるのかな?アンプと健康器具が置いてるだけなのに???
と不思議に思ってたことがありましたっけ。おかげさんで頭のモヤがスッキリとれたヨ




リフォーム中につき、ろうかで仮住まいのKENマヤさん。
090805_2

知ってか知らずかフテ寝中~。

もう時効だけど、一応マヤに「あんたコレやった?」と聞いたら、
またブリブリぺろぺろ攻撃KENはとっとと反省部屋に引きこもっておった



衝撃シリーズ、また続くのかな・・・
baner4_090805
そんなマヤたんに今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 犬臭対策 | Home | ファン5でごはん »

comments

マヤちゃんやっちゃったのね!
こっそりガジガジやってたマヤちゃんが目に浮ぶ~(笑)

リフォーム大変だけど、きれいになっていいですね♪

バナーに呼ばれているかのようにマウスが動くんです。
楽しいバナーに絶対ポチっとしちゃうよ。

ありゃりゃ

やっぱり姉と弟ですね~
ウチのジェットも3日ほど前かな、やりましたよ。
私のPCのマウスの線と、パパのPCに繋いである通信ケーブル(?)が真っ二つ!
マヤちゃん、いつ頃そういうの落ち着きましたぁ?v-407v-356

発覚したか…

犯人はアリバイ工作に失敗したようね…(爆!)

でも、ペロペロ攻撃に刑事さんもコロリだわ(笑)

↓のお鍋、いいね~♪
さぁ、何作るか…考えなくっちゃ~~☆

☆マロウさんへ

マヤたん、もうイタズラは興味なくなったんだね・・・
なんて思ってたのに~、しっかりやられてましたよ(笑
リフォームのおかげでそんなことも発覚したし、
部屋もキレイになって一石二鳥となるはずですが、
寄せた本やらモロモロがいまだ片付かず~(;∇;)
でもバナー作るの楽しくて、ついついブログ優先~^^;

☆naominさんへ

ジェットくんもやりましたか(*≧m≦*)
さすが同じ血、しかもコード好き?
この犯行は半年前?ってことは1歳過ぎても油断ならずですね^^;
小さい頃はプランターの土をよく掘り返していましたよ。
とにかく人と遊ぶのが好きなので、構ってあげないとイタズラに走るみたいね~。

☆nikiさんへ

ホントにね~、これが私じゃなくパパだったら、
マヤにコロッとだまされてるんだろね~^^;
平凡な毎日でも次から次と事件はあるもんですわ(笑

お鍋もってくからね~♪
ジョイ家はハシとお皿だけで良いよ~^^

あら・・ 断線しちゃってる。
これ齧っちゃったの?
ビリビリって来なかったんかな~?(危!)^^
ふと、廊下の向うのクローゼットの扉見て思っちゃった・・。
あれ? うちの反対に付いてる!
工務店さんに電話しなくっちゃ!(笑)

☆クランpapaさんへ

ちょっとはビリビリきた方が良かったんだけどね~(笑
いつのまにか、しっかりイタズラされてました。トホホ

確かにうちとは反対だけど・・・いいんじゃないの?
もしや我が家が逆かもしれない~(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

