スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ファン5でごはん
Wed.05.08.2009 Posted in 日々のこと
また買っちゃいましたよ~、キャンプのお道具。

090804_1

うちの鍋もってけば充分なんてがんばってたけど、
アレコレ持ってくとかさばるしね・・・ごはん炊ける鍋も欲しかったし。

これだけ入ってます。
090804_2

大人数サイズにするか少人数サイズにするか、お店で散々悩んで
小さいduoに決定 基本は家族キャンプだしね。


全部収まるのがいい
090804_3

家でもこれで充分かも。しばらく使ってみよ~っと



わんこバナー効果?順位が上がってきました~ いつもポチポチありがとう

baner3_090805
今日もよろしくデス。

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 衝撃の事実Part2 | Home | 運をひとつまみ »

comments

あ~!うちもコレ買おうかどうしようか散々悩んだあげく、
もう少し考えることにしたのですよ。
大きいのと小さいので悩んだのも同じ~(笑
あとsnowpeakとも悩んだ。。

コレ以外にもあれもこれもどうしよう?と悩みまくって
結局枕しか買ってないヨ!

今週末、キャンプ行きますか♪

すごーい! お料理を中心としたキャンプの予定なんですね!
うちは、小さな鍋1つとフライパン1つだけ。。。。料理は手抜きし放題です。
というか、料理しないんですけどね。
KENママさんのキャンプに着いていきたい!!

☆あきぴさんへ

うふふ♪うちもスノピ悩んだ~。
でもごはん炊き鍋が欲しかったのでこっちにしたよ。
ランタンも買ったけど・・・失敗っぽい(涙
キャンプ道具って、ある程度経験しないと選べないね~。
マイ枕、私は100均だし~(爆
今週末はキャンプですか!?うちは実家に行ってきます^^;
でも帰りはキャンプしてくるかも~♪

☆幸子姫さんへ

うちは食べるの大好きなので、キャンプでもいろいろ作りたいです♪
いろいろと言っても、ふだんのおうちご飯でいいんだけどね。
8月9月は連泊キャンプができそうなので、
この鍋セットも活躍してくれそうです^^ どこかで会えたらいいね♪

あー、うちも買った! これ!!(笑)
我が家も、初めは手持ちの鍋釜で頑張ってました~
でも段々と荷物が増えてくのよね。
・・で、同じ品をチョイスしました。^^
これで炊くご飯、意外に美味しいんだよ---。

☆クランpapaさんへ

同じなの!?わーい♪
ごはんも炊きたいし、ちょこっと炒め物、あとスープも、
なんて自前の鍋もってったら結構かさばってしまうものね。
ファン5のご飯炊き、優秀らしいですよね。
それが決め手になりました。早く炊いてみた~い^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

