スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
夏の運動
Fri.31.07.2009 Posted in トレーニング
この時期、暑かったり雨だったりで思うように外に出せず、KENマヤはとっても運動不足。

その分フードは調整してるんだけど、体重を計ってみたら、
KENは変わりないものの、マヤたん1キロ増。

こりゃまずいなと、今日からマヤたんはパパと早朝ちゃりトレを再開~。

足に負担をかけたくないKENの場合、ちゃり走は控えて私と歩き散歩。
足に緊張感を持たせて歩かせたいので、きっちり脚側で歩調をいろいろ変えて。
なるべく土の上を歩かせたいけど、近所には中々ないもんですね~。



今日の写真は2階のお部屋でマッタリKENさん。
090731_2


ちまたで流行のワンコバナーを作ってみたよ 今日もポチっとお願いします。



たぶん、たまーにしか作れないと思いますが(;´▽`A``
時々はこんなのも良いね^^







スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 運をひとつまみ | Home | 衝撃の事実。 »

comments

夏太りね…

今年はしないつもりよん♪
…って、また体重話だわ(爆)

ワンコの体重って、すぐにコントロールできるのに、
なぜか人間てむずかしい…(汗…

走ろうかな、私もーーw

☆nikiさんへ

ウェイトコントロール、ワンコには厳しく自分には甘々な私。。。
私も誰かに管理してもらいたいわ~(笑
え?nikiちゃん、まだ減らす気なの~?

KEN君の毛ぶき・・ いいよね~ 綺麗!
飼い主さんの手入れの良さが感じられる~♪
うちのワンコは、飼い主がマメじゃないんで・・
毛玉が出来てます。
ブラッシングしなくっちゃ!(爆)

☆クランpapaさんへ

ありがとう~~~♪
なぜかブラッシングだけは1日2回ちゃんとします。
他はすごく大ざっぱなんだけどね(笑
毛玉は稀にできるけど、ほぐしてほぐして~。
毛は大事だもんね。パパを見てるとそう思う・・・(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

