スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
衝撃の事実。
Thu.30.07.2009 Posted in ここだけの話
これは先日の湖キャンプの帰りに小岩井で撮った写真です。
小岩井も大雨でずぶ濡れ~

090730_1

そんなことより・・・
キャンプの間、ずっとはいてたパパのパンツ、私のだったんですっ
あ、パンツといってもズボンのことだよ~

メンズだからいいんだけど・・・小さくなかったのかなSサイズ。
当の本人は全く気づかなかったようでした。
ま、私も帰った翌日、洗濯するまで気づかなかったけど


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ こだわりのないパパに(ママも?)ポチッとよろしく~☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 夏の運動 | Home | あ~食べた。 »

comments

全然気付かなかったi-201
ので、okです(笑
うちでは私のジーンズを間違えたヤツがいます。
丈も短いし、だいたい腹がはいらんだろうに。。。

☆あきぴさんへ

ジーンズはさすがにないけど(たぶん^^;)
お散歩用の上下スーツも着てたことあるよ。
それはレディースだったので、見た目にもムチムチしてすぐ気づいた(爆
そこにあったのを着てみました感覚?ミニ助さんも?(笑

大笑・・
パパさん、ウエスト細いのね~♪
うちの場合は、そんなことバレたら、大怒られよ!^^
その前に、履けないって思うけどね。(笑)

☆クランpapaさんへ

パパも最近はお腹が出てきたんだけど、
何十年もほぼ体型が変わってないのはスゴイと思う~。
でも着る前に「?」と思わないのかな(笑
クラン家は大怒られなの?(爆
ちょっとその状況みてみたい~(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

