スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
マヤの腕枕
Mon.27.10.2008 Posted in 日々のこと
ポカポカあったかい朝は、
散歩から帰ってブラッシングしてると眠くなっちゃうね(´ー`)

そんな朝の1コマです(6コマだけど^^;)

nemu1



nemu2



nemu3



nemu4



nemu5



nemu6





 ↓うっかり兄ちゃんにポチッと応援よろしくネ☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

Theme: わんことの生活 « ペット

« お犬様クローゼット☆ | Home | 合理的なしつけ »

comments

(*゚ー゚*)

もう、
かわいすぐるっ!・゚・(ノД`;)・゚・
うちももう一匹来たら
こんな感じになるかしら>んにゃ、ならねえ

ふにゃん♪

かわええぇぇぇ~i-178
うちでは、絶対ありえなーい(悲
↓の追いかけっこもなんだか微笑ましいしi-237
本当に仲良し兄妹でよい子ちゃんi-233

あ、はじめまして・・v-209
いつも読み逃げしているハートママです。

かわいすぎるケンくんマヤちゃんにつられ、コメントしちゃいます。
何度見ても、にっこりしちゃう1コマ、(いや6コマ)ですね。
かわいい かわいい かわいいです~

うちは、これはないな~
というわけで、これからも楽しみにしていま~す。v-10

☆たつ巻さんへ

うん。なるなる♪

颯くんとパピ子ちゃんのネムネム2ショット♪見た~い!
てか、えっ?やはりお迎えになるの???
またいろいろと妄想してしまうわー(≧m≦)

☆あきぴさんへ

うちも室内ではありえない光景だよー。
外だと仲間意識なのか、くっついてること多いかも。
海とか川は別ですけどね~(爆

マヤが嫌がらずに腕(前足)を貸してたのは、
ちょっぴり優しさを感じた朝でございました(笑

☆ハートママさんへ

はじめまして~♪
ハートママさん・・・クランくんちのハートママさん?ですよね、ですよね(笑
コメントありがとうございます!パパさんにはいつもお世話になってます♪

うちもこれは珍しい光景なんです。
ポカポカ気持ちよくてついネムネム、という感じですよ~。

クランくん、ハートちゃんのブログもいつも楽しみにしています♪
また遊びに来てくださいね~~~(*´∇`*)

あら、うちの奥さんのコメじゃん!(↑)
いっつも読み逃げしてる癖に・・ コメントしてる。
可愛い×2、って叫んでたのは、これ見てたのね~♪(笑)
可愛い・・
6コマだから、この時の光景が目に浮ぶよ!^^

☆クランpapaさんへ

ママさんからもコメントもらっちゃって嬉しいですっ♪
バトル以外はあまりくっつかないKENマヤなので、
私も思わず連写しまくりでした(笑
ほんとにお天気良くて気持ち良さそうに寝てましたよ。
こんな事もあるので、クラン家でも常時カメラは手離せないね(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

