スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
赤くなるはずが
Sun.26.07.2009 Posted in 日々のこと
トマト大好き家族なので、毎年ミニトマトの苗を植えます。

今年は大きいトマトも植えて、そろそろ食べごろ~

090726tomato

と思ったら、ミニトマトがなぜか黄色い・・・
間違えて買ったみたいワオ



トマトもらえるかなとKENくんニッコニコ。
090726ken

青シソも育てているので、毎日トマトと青シソ食べております。ウフ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ヘルスィ~な我が家にポチッとよろしく☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« あ~食べた。 | Home | 誰ですか? »

comments

ホント、ハンサムボーイのKENくん!良い表情しますね。
カメラ慣れしとるんでしょうね。Rexはカメラを向けると視線そらしまくりです(笑

☆Rexパパさんへ

KENもカメラを向けると顔を背けますよ~。
お天気良いと目をすぐ閉じちゃうし、苦労します(汗
もう、むしろ、視線を外したほうが自然でいいかなって思ってるよん(笑
これからRexくんのいろんな表情を見せてね~^^

トマト、キレイに撮れてるね~
摘んで食べたい気持ちになった!
今年は、まだ梅雨が明けないから、野菜がお高くなるぞー

トマト

トマト、しそはウチも育ててま~す♪
去年までは大玉も植えてましたが、今年はミニトマトオンリーにしてみました。
中玉~ミニあたりが、一番甘いですね。
去年ウチでヒットだったのが、「マウロの地中海トマト・シシリアンルージュ」シリーズのピッコラルージュってやつでした。
甘すぎるくらい甘くて、おすすめです!
来年見つけたら是非植えてみて下さい♪

あっ、ハルだ!

と思ったらKEN君でしたぁ~~~♪
ハンサムボ~イのKEN君に似ているなんて言ったらバチがあたるかな???
にしても、おいしそうなトマトですね!
私も庭で育ててみようかなぁ。。。
ハルシゲに食べられちゃうだろうなぁ。。。。???

☆クランpapaさんへ

動かないものを撮るのは好きですっ(笑
その割りにピンボケ連発で、合ってたのがこれだけ~(汗
雨続きで野菜も高くなりそうですよね。
日照不足だと米もどうなんだろか・・・
いい加減、スカッと晴れて欲しいものですぅ~。

☆naominさんへ

手間がかからない野菜は重宝しますよねー♪
以前はナスとかトウモロコシや人参に挑戦したけど撃沈しました( ̄∇ ̄;)
マウロのなんとか、来年は探してみますねー。
トマトってすごく種類が多くて悩むので、ありがたい情報です^^

☆ハルシゲさんへ

うふふ。似てました~?
ハルちゃん、美人さんだよ~!同じ血を引くシゲちゃんも楽しみですね♪
ヨルダンはどんな作物が育ちやすいんでしょうね。全く想像つかず。
お庭にちょこっと野菜があると何とも嬉しいものですヨ。
ハルシゲコンビに食べられる可能性は大ありですが~(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

