スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
誰ですか?
Sat.25.07.2009 Posted in 日々のこと
朝、居間のテーブル下にこんなものが落ちていた。

090725suika

うーむ。そういえば寝る前にスイカを食べて、すぐ片付けずちょこっとPCしたんだっけ。
その間の犯行と思われ・・・

もう前の日のことだけど一応問いただしてみる。


「KENが食べたの?」

目をそらしてどよ~んとハウスに向かう。

んー、怪しい・・・



「マヤが食べたの?」

シッポぶんぶん、私の顔をペロペロ舐める。

明らかにごきげんとり・・・



どっちも自白したけど?食べ方から推測するとマヤだな。
KENは皮ごと食べちゃうもんね。

ママは最初から分かっていたよ~( ´艸`)イヒヒ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ すぐ自白するKENマヤにポチッとよろしくね☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 赤くなるはずが | Home | 久々にお山。 »

comments

マヤチャンかわいい~

さすがKENママさん、バッチリですね。
それにしても、KEN君、自分で食べていないのに目をそらしてハウスしちゃうなんて、なんていい子なんでしょう♪
ハルシゲもアンマンで元気しています!
またのぞきにきます!!

さすがっ!!

マヤちゃんたら、要領いいなぁ~~(笑)

KEN兄ちゃん、そう言う時はもっと堂々としてていーんだよ…
って、この血筋は出来ないのよね…、気弱だからさぁ~(爆)

裏磐梯計画、練りましょう~~♪

その歯型からKENPaPaでしょ~!KEN&マヤたん大迷惑?KENPaPa名乗り出ましょう!

☆ハルシゲさんへ

KENはね・・・マヤを怒ったとしてもどよ~んとしちゃうし、
とにかく波風立つようなことが苦手みたいだよ。
究極の平和主義者ですから( ̄∇ ̄;)

アンマン記事、拝見してました♪
ハルちゃん、シゲちゃんが元気でなにより^^
暑くて大変でしょうが、皆のパワーで乗り切ってね!

☆nikiさんへ

マヤ子たん、ごまかすのもごますりも天才的なのよ~^^;
人間に生まれたら絶対出世するタイプでしょうよ。
その点KENは人のミスかぶって万年平タイプ?
ジョイくんといつも机並べてるかもしれませんね。
でも彼らにとってはそれが幸せなのよね~(笑

裏磐梯・・・中々コレといった所が見つからず(汗
最悪、道の駅で車中泊?(爆

☆Rexパパさんへ

実は私も、パパの食べ方に似てるな~って思ったのです。
かぎりなく白くなりそうなとこまで食べるし(笑
しかし私以外がみんな容疑者って、なんなんだうちの家族(≧m≦)

今度おNEWのカメラ、触らせてくださいね~^^

分かる×2・・ その仕草。
その時の感じ、雰囲気---。
KEN君は、うちのクランにそっくり!
そして、マヤちゃんんは、ハートにそっくりだ---!

クランpapaさんへ

あらん♪ クラン家の兄妹も同じ反応~!?
兄ちゃんは妹の分も責任とろうとするんだろか(;∇;)
で、下の子は要領がいいっていうか、めげないしね~。
お互いたくましい妹をもって、兄ちゃん辛いなー(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

