スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
雨キャン動画・わんこ編
Thu.23.07.2009 Posted in 動画
細切れテキトー編集ですが・・・

雨でも遊ぶよ♪

[広告] VPS

ペコちゃんがマヤを遊ぼうよ~って誘うのがかわいかった
次回はた~~~っぷり遊べるといいね。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ 雨でもへちゃららんなワンコ達にポチッとな☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 久々にお山。 | Home | 雨キャン。。。 »

comments

雨の中、わざわざ応援に来て戴いてスイマセンでしたぁ!
あんな日は早く仙台に帰りたかったろうなぁ~とホント感謝の一言です。今度は天気の良い時にキャンプ&練習会でもしましょう!御蔭さまで入賞できてRexと、また一つ良い思い出ができました。

☆Rexとうちゃんさんへ

Rexパパの勇姿を見れて、疲れも吹き飛びましたよ~!
本当におめでとうございます☆今度輝くお皿を見せてちょーだい(笑
それにしてもRex家のタープが大惨事になってて・・・
うちのキャンプの方がまだマシだったな~(爆
今度は大会もキャンプもご一緒に~♪

動画、おもしろくて何度も見ちゃましたi-179
細切れの方が楽しい!
編集の腕のおかげかな?

Rexさん、入賞おめでとうございますi-189
スバラシイ!

すんげー
雨なんて関係ない!
まさにワンコ!これぞワンコ!(笑

こんなに雨が降ってたら
ぜったい外に出ない犬に何か一言
言ってやってください(笑

動画見たよー♪
バタバタ・・ バタって、雨音が凄いね!
音でも、すごく降ってる感じが伝わってきたよ~
その中を、ワンコ達、楽しそう!
でっかいどーキャンプも、いいね---♪^^

☆あきぴさん

1本でバッチリ撮れないので、苦肉の策でコマゴマ編集だよん。
でもその方が雰囲気伝わるかな?
雨の音すごいでしょ!こんなに降ってたんでしたね(汗

小岩井の物凄いお天気の中、Rex家はがんばってたよー。
涼しくなったら私たちもがんばりましょー(;´▽`A``

☆たつ巻さんへ

あはは^^
幸いというか、雨もなんのそのなワンコばかりだったので、
関係なく遊んでくれて、気持ち的には救われたよ~。
颯くんだったらテントに引きこもるのかな?
ちょっと1ヶ月うちに預けてみますかー!?(笑

☆クランpapaさんへ

私も動画みて、雨の音にビックリです。
だいぶ降ってたんだね~(笑
晴れてれば、もっともっと遊ばせたんだけど、
飼い主が軟弱なため、帰る間際だけの水遊びでした。

でっかいどー!いいですよ♪行っちゃいますかっ!(≧m≦)

雨キャン!

雨の中のキャンプ、お疲れさまでした!
でもワンコたちは関係なく、とっても楽しそう!!
雨なら雨なりの遊び方見つけちゃうんですね~。

ココは白樺がステキで、ほんと良いとこですね。
今度教えてください~。(なかなか行けないんですがv-356

☆naominさんへ

正直言うと雨の中のテント設営とかで、人間はすっかり雨疲れ。。
ごはん作る気も失せたけど、ビールでカンパイしたら元気になりました(笑
ワンコ達はお天気関係ないようで~、それが救われましたけどね。
今度詳しく場所をお知らせしますね。本当にいい所です♪
秋だと虫も少なくなって最高かな。ぜひぜひ行ってみて~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

