スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
雨キャン。。。
Tue.21.07.2009 Posted in わん友と♪
週末、ボコペコ家と岩手でキャンプしてきました。

いやー、降った降った
出かける前に散々迷って、結果的に大雨の中のキャンプになったけど、
いっちょ前のキャンプ人になるためにはいい経験かなと(笑

写真はほとんど撮ってませんが雰囲気だけでも~。



晩ごはんはパパが作った「きのこピラフ」
090718ken
おいしかったよ またいろいろ作ってくださいね~!

ボコペコ家のお魚のホイル焼き、リッチな牛ステーキめちゃ旨でしたごちそうさま。


人間ばっか美味しいもの食べて、遊んでもくれないしつまんない~なペコちゃん。
090718peco

夜中の雨はとにかく凄かった・・・テント、湖まで流されるんじゃ?って位。
私はほとんど眠れなかったけど、他の3人さまは酒やら耳栓やらの力を借りて爆睡したらしい(笑



翌日も雨は降り止まず~。犬達は外で遊んではタープに帰ってくる。
090719bpm
スクリーン型タープって面倒だけど、雨降りは重宝するなと実感



KENはタープの屋根から落ちる雨だれに夢中
090719ken1

ちょっと雨が上がった間に幕類を撤収できたのはラッキーだったかも
そのあと・・・やっぱりまた降りだしたもの


最後は濡れついでだし、もういいや~と湖で遊ばせることに。
090719pm

お天気良ければ滞在中ずっと泳いだり走ったりできたのにね・・・

ちょっと残念でしたが、また今度のお楽しみにとっておこう。

090719ken2

そうそう、前回DAYキャンプしたここ、今回はオートサイトに泊まってみました。
設備がキレイで景色もいっそう良く、とても気に入った~。
さすが有料だけある!・・・とてもリーズナブルなお値段だけど(笑

ボコペコ家にはとてもとてもお世話になりました。ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ 雨でもキャンプ隊の我が家にポチッとな♪

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 雨キャン動画・わんこ編 | Home | 冷え冷え続きで »

comments

うをーー!

凄いお天気だったわね~!!

でも、それでこそキャンパー(爆)
パパさんの料理の腕もバッチリで、いつかご一緒するのが
楽しみですわぁ~(笑)

ちなみに私も、朝霧でテントが浮くんじゃないかの大雨の中、
シラフでもすっかり寝コケテましたけど…、
全然本格派キャンパーじゃありませんよー(爆)

次、そんなお天気だったら迷わず車中泊しまっす(汗爆~

お世話サマー♪

写真見ると、雨のすごさが分かるよね~i-229
良くキャンプしたなって感じだけど、意外と楽しかったです♪
でも、雨キャンの後片づけは半端な~い!
やっぱりお天気が良いことにこしたことはないよね(笑

次はどこに行きましょうかね~♪

※耳栓はお奨めですぞ♪

KEN家も本格キャンパー目指して・・ まっしぐらだね~
大雨の中、楽しい美味しいキャンプ、お疲れさまでした。
我が家も、未だタープはびっしゃびしゃ・・。(笑)
今日は、早く帰って干さなくっちゃ!
いつか・・ 一緒に行けるといいね~♪

雨キャンプたいへんでしたね~
でも、キャンパーは雨でも、風でも耐えねばならぬ・・・
とか言ってうちは最近雨が降ってくるとすぐ撤~収だけどね。

岩手かぁ~
ステキなキャンプ場、遠いけど行ってみたいな…

雨キャンを楽しめるなんて、すごーーーい。
軟弱だから、雨が降らないところを探して、動いちゃってます。
たしか、連休の東北はほとんど雨マークのところばかりでしたよね。
福島へ行く予定だったのに、近場で済ませちゃいました。
それにしても、キャンプを始めたばかりとは思えません。ベテランっぽい!

☆nikiさんへ

うちも本格派キャンパーに一歩近づきましたかね?・・・んな訳ない(爆
でも、お天気悪ければ悪いなりに楽しめるものですねー。
食べれるし、飲めるし、コレ一番大事☆(笑
大雨でも爆睡できるとは!nikiちゃんも大物なんだな~(≧m≦)
次にジョイ家とキャンプするために、パパのウデに磨きかけとくよー!?^^;

☆あきぴさんへ

お世話さまー、お疲れさまーでした^^
雨もすごかったけど、ボコペコ家の強力なランタンがなかったら・・・
暗闇キャンプだったよね^^; ホント感謝でした♪
うちは後片付けに丸1日かかっちゃったよ><
でもでも、皆で楽しく過ごせたので良かったな~♪
またよろしくお願いします~。

☆クランpapaさんへ

大雨キャンプ、うちだけじゃなかったようで(笑
パパと2人なら・・・迷わず中止にしたと思うけど(爆
仲間がいればテンションもそんなに下がらないもんね~♪

高速が安いうちに一緒のキャンプ実現できたらいいですねぇ。
ジョイ家も連れ出して(笑)長野あたりなんかどうでしょー!
がんばって北海道でもいいよ~~~(≧m≦)

☆マロウさんへ

お天気は最悪だったけど、場所も良かったし楽しかったデス。
本当にステキな所で、ぜひぜひ~と言いたいけれど、
マロウさん方面からはちょーっと遠いかな^^;
でも、何日かかけて東北キャンプツアーなんかいいですよ。
他にもいいとこありそうだし。うちもまたいろいろレポれたらいいな^^

☆幸子姫さんへ

いやいや、素人ならではのノリでキャンプしちゃったけど、
土砂くずれや浸水の可能性がなければまぁ大丈夫かなと。
幸子姫さんのように真冬キャンプはできないヘタレ家族なので^^;
秋まで何度かキャンプできたらいいな~。
とりあえず今度は晴天キャンプでリベンジしたいです。
福島!?うちもそのうち行きたいです~♪

合同キャンプ~~

うほ~~いぃ♪

長野で、クラン家も一緒にキャンプ~、乗った~(爆)

てか、長野…家ありますけど…(爆笑!)

☆nikiさんへ

じゃ、お庭を借りてキャンプ~♪(笑
休みさえあれば、どこでも行きますが・・・
その前にアレはどうしましょね。
暑くて検索がはかどらずです・・・(;´▽`A``

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

