スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
冷え冷え続きで
Sat.18.07.2009 Posted in 日々のこと
冷たいといえば、JETくんに会いに山形へ行ったとき、
帰りにこんなものを食べたのを思い出した~。


山形といえば冷たいラーメンですとパパが言ってた そうなの?

tumetairamen

冷たい味噌ラーメンは仙台で食べたことがあるけど、
冷たいキャベツがなんだか好みじゃなかったんですよ~。

でも、この冷たいふつうのラーメンはとても美味しかったです。
山形に行ったらまた食べたい~っ


では、これからキャンプへ行ってきまーす


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ 夏はやっぱり冷やしだね♪ポチッとよろしく☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 雨キャン。。。 | Home | 冷え冷え~♪ »

comments

いってらっしゃーーーい♪

えっ、山形って言ったら、冷たいラーメンなの??
時代は変わったのね~(笑)

私の居た頃は、山形って言ったら、
冷やし中華にマヨネーズ…でしたよ~ん(笑)

だから、いまだにマヨラーなわたし…(爆)

キャンプ、楽しんで来てね♪

またまたキャンプですか♪♪

すごい、はまってますね。
いつも楽しそうなKENマヤ家♪ いいですね~♪
キャンプ楽しんでくださいね~

そう、山形は冷たいラーメンですよね、やっぱり。
寒河江の冷たい肉そば、おいしいです♪♪

冷やしラーメン

もう何年も前ですが、山形に行った時、食べたことあります!
温かいラーメンみたいに、油があまり浮いてなくて
結構あっさり風味で美味しかった記憶が・・・。

キャンプ、今回はどちらに行かれたのでしょうか。
またblog楽しみにしています♪
それと、画像ありがとうございましたヽ(^▽^)ノ
ジェットの自然な表情が、サイコーでした!!v-218

☆nikiさんへ

私は山形と言えば板ソバだけどね~。
この冷やしラーメンもおいしかったですよ♪
冷やし中華にマヨ?ワタシ絶対やります!
あー、無性に食べたくなってきた(笑

キャンプ・・・スゴイ天気でした(;´▽`A``

☆ガスパママさんへ

すっかりキャンプにハマった我が家です~。
今回はお天気が最悪だったけど(汗
それでも外ごはん、水遊び、楽しんできました♪

そーそー、肉そばも有名ですもんね。
麺類が充実しててフルーツもおいしいし、山形いいな~♪

☆naominさんへ

うんうん。私も、油が浮いてないのが印象的だった~!
なぜ?って食べながら考えてたもん(笑
山形に行ったらぜひまた食べたいです♪

今回は岩手でキャンプしてきました。
前に日帰りで行った所がステキで、また行ってきたんですよ。

画像、喜んでいただけて良かったですぅ。
JETくん、お顔が生き生きして撮ってて楽しかったデス^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

