スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
冷え冷え~♪
Thu.16.07.2009 Posted in 日々のこと
毎日あっち~~~です。。

時折、いまこの暑さの中で、自分が毛皮スーツを着ていたらどんなかな・・・
と想像してみると、KENマヤが気の毒な限りなんですが・・・


お散歩用にこんなものも買ってみました。

090716_1

え~、商品名はOUT WARD HOUND クールバンダナ です。
水につけると中のポリマーが膨らんで、保冷するらしい。

090716_2

撮影のために装着しただけなので、効果はまだ分かりませんが、
首周り40cmのKENにはLサイズの方が良かったです。Mはきゅうくつ

こちらが一番安かったような。
送料も80円(メール便)でしたっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ いつもモデル役のKENにポチッとネ☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 冷え冷え続きで | Home | 生JET!くん♪ »

comments

うちも似たようなものを考えてたヨ♪
でもいまから頼んだのでは間に合わないから、人間用のを購入してみようかなぁi-202
ダメなら私が使えるしi-278
今日はお天気もいいのに、明日は雨っぽ!
半分の確率にかけましょう!
どうぞよろしく~♪

☆あきぴさんへ

人間用ならワンコに拒否られても自分が使えるもんね♪
↑これ私が着けたら人目をひいちゃうね~^^;
KENは何でもOKだけど、マヤはいちいち拒否するんだよ。。

雨の確率がだんだん高くなってない?どーしよぉ><
でも行っちゃう?明朝メールしますね~。

我が家も、人用買ったよ。
たまたま入った100円ショップで買った。(笑)
しかし、これいいな~
色もかわいいピンクだし・・。
PS:雨降っても、キャンプだ----!^^

☆クランpapaさんへ

100円ショップにあるんですかー!
それはお買い得でしたね。うちも見に行こ~っと^^
これね、かわいいんだけど、結構重くて分厚いのよん。。
その分、効果があると期待してるんだけど・・・
最近、涼しくてまだ試しておりません^^;

雨っていうか、豪雨になりまして・・・でもキャンプしてきたよ(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

