スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
生JET!くん♪
Tue.14.07.2009 Posted in おでかけ
この子はダ~レ?

090712_yama1

マヤじゃないよ。マヤの弟、JETくんです
関東から山形大会に参加すると聞いて、会いに行ってきました。


感動のご対面~。そっくりだね。同じ目してる~
090712_yama2

ふかふか*ぽかぽかブログの写真でも似てるな~って思ってたけど、ホントに似てたよ!
マヤをそのまんま男の子にしたようなJETくん。かわいい~


あ~。それなのに、年下JETくんを脅しにかかる悪なマヤ
090712_yama6

こんなキッツイ姉ですが、よろしくお願いいたします


JETくんちの風香ちゃん、トーイくんも皆で記念撮影・・・できるかな?
090712_yama3


あれれれこれが精一杯。
090712_yama4
上がJETくん、左から トーイくん 風香ちゃん マヤ KEN です。
JETくん、いい味出してるとこもマヤとそっくり!将来が不安大物の予感


そんなJETくん、この日はなんとレトリーブで準優勝の快挙でした
090712_yama5

突然の押しかけでしたが、気さくにお話してくれたnaominさんとパパさん、ありがとう

今度は我が家も大会参加で盛り上がりましょう


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ 双子のようなJET&マヤにポチッとしてちょ☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 冷え冷え~♪ | Home | 海が呼んでいる~!! »

comments

こんばんは☆お久しぶりです!
マヤちゃんとジェットくん、双子みたいですね(^w^)
特に目とかほっぺのタンがソックリ~☆
なんだか私まで興奮しちゃいました!笑

日曜日はお世話になりました♪
おかげでとても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
今日再び、以前のblogを拝見しましたら、やっぱり双子みたいにソックリでした!
将来が楽しみで~すv-344(笑)
また5頭でワサワサしましょう~!!

画像、送っていただけるとのことで、有難いです!
サイズ、大きくてもかまいませんので、圧縮かけていただければ・・・。
宜しくお願いいたしますo(_ _*)o

☆パルテのママさんへ

パルテママさん、お久しぶりで~す♪
JETくんとマヤ、ホントにホントにそっくりでしたよ^^
遺伝子ってすごいな~!
いつか、パルテちゃんとJETくん+マヤの皆で会えたらいいですね♪
いつかきっと!心待ちにしています~☆

☆naominさんへ

こちらこそ、お世話になりました~!!
私も帰ってきてから、マヤの6ヶ月あたりを振り返っていました(笑
今のJETくんと毛の感じとかも同じだったよ~。
この先、同じ道を辿るかと思うと・・・楽しみです(爆

写真、大きいままだと圧縮してもかなりの容量なので、
宅ファイル便で送ろうかと思います。もうちょっと待っててネ。
またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

