スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
海が呼んでいる~!!
Mon.13.07.2009 Posted in 日々のこと
何ヶ月ぶりだろ、海爆?

はるか前に行ったときもシャンプーが面倒で砂浜だけで遊んでたし。

今日は思いっきり走っていいよと行ったものの、すでに暑いし、
釣り人やサーファーで結構な人出です


ヒト気のない方まで歩いて歩いてさあ、どうぞ~。
090712_sea1

海爆KEN爆、彼には彼の決まりがあるようでして、
海に向かって必ず左側に走るのです。 距離にして50m~100m。
戻りはトコトコ早歩きで、スタート地点からまたダッシュ=3
これを延々と繰り返す訳ですヨ。。

090712_sea2


あひゃ、おベロがどっかいっちゃったよ^^;
090712_sea4


短い時間でしたが満足してくれたかな?
090712_sea3

海で遊んだあとは、あの子に会いに山形へ~

つづく


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ 海爆KENにポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 生JET!くん♪ | Home | 暑さ対策に »

comments

この写真好きなんだな~
お---、KENくん、海爆してる~(笑)
走ってる×2・・。^^

☆クランpapaさんへ

暫くぶりの海でした~。
思う存分走らせたかったけど、暑かったのでちょこっとだけ。。
KENもすぐに長ベロになってしまったよ(笑
今度は早朝に行っていっぱい爆走&じっくり撮影したい~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

