スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
暑さ対策に
Sat.11.07.2009 Posted in 日々のこと
暑い日は、黒い体がすぐアッチッチになるので、
少しでも防ごう~!と、アンチオーバーヒートTシャツを買いました~。


特に暑さに弱いマヤたんにはフィット感重視のサイズ。丈ミジだけど仕方ない
090711_1m


KENには丈重視で。KENの場合、丈ミジだとすごくヘンテコリンなのよね
090711_2km

マヤたん、いくら呼んでも振り向きもせず固まっております
あんたのために高いお洋服買ったんだからね~


アニマルミュージアムでお求めになれます。
炎天下では試してないけど、お散歩したり遊んでても1時間位はヒンヤリしてますよ。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 海が呼んでいる~!! | Home | 花冠♪ »

comments

かわゆい♪

おふたワンに色もピッタリ♪
このTシャツ・・・前から気になっていたんだけど、
使用感とか知りたいです~!
濡れた服を着たあとの、毛のクセとか、蒸れとか気になるところなんだけど、
どんなカンジか教えてくださいね~☆
よさそげだったらウチも色違いオソロイが欲しいワン♪

早くしないと売り切れちゃったりするのかな??

ママー、どうしたー(爆)

怒濤のアップじゃございませんかー(爆!)

もう、煽られるわー(爆々~

タオル、むぎゅむぎゅも
お花の冠もかわゆいね~~

Tシャツは、今日のドッグランで同じのみんな着てたよ!
ウチもほっすい~~♬

これ着てると、1時間くらいはヒンヤリしてるんだー♪
お値段も、リーズナブル。
我が家も、購入検討してみようかな?^^
呼んでも振り向こうとしないマヤちゃん、可愛い!

☆502社員さんへ

このお洋服、サイズ選びが悩むんですよ~。
KENが1歳の頃に1度買ったんだけど、丈が短すぎて失敗~^^;
かと言って、ゆとりがあるとせっかくの熱冷ま効果が生かせないし。
一度うちのを試着してみるといいですよ。
熱くはならないので蒸れはないです。毛のクセはKENが多少モフっとなるかな。
腕ぐりもビチっとフィットするので脇下も冷ますし、中々いいよ~^^
売れ切れも出てるようなので早めの方が良いかな。
お揃いで着たらかわいいよね♪ぜひぜひ^^

☆nikiさんへ

小出しに毎日更新ですよっ!
nikiちゃんのこと煽ってますとも、もちろん~(爆
暑い日には重宝しそうですよコレ。ジョイくんもぜひKENとおそろで~♪

連絡ですが、ごちそう三昧のペンション・・・すでに満室でした(汗
またプーさんで会議しましょう^^

☆クランpapaさんへ

曇りの日なら2、3時間は大丈夫みたい。
乾いてきたら、背中から水かけて濡らしてます。
うちは1000円台のお洋服ばっかりだから、
これはすごく高く感じるけど・・・(汗
でも暑さ対策の効果を考えると充分価値あるかも~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

