スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
花冠♪
Fri.10.07.2009 Posted in 日々のこと
ミッキーママさんとこで、花冠は女の子より兄ちゃんズの方が似合う
なんて話題になってたので、うちでも検証してみたよ~。


マヤたん、のっけてみれ。ホイ! 
090710_2
なんかビミョー。。。


一番かわいいのがコレでした
090710_3


兄ちゃんはヤダー!ハズカシー!
090710_1

やはり優しい雰囲気のKENの方が似合うかな~。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 暑さ対策に | Home | ムギュムギュっと »

comments

v-22クローバーの花冠作れましたね~♪
やっぱり手が覚えてましたか?
昨日の晩御飯は忘れちゃうのに
こういうの覚えてるって不思議ですよね~(私だけ?)

あらあら、女の子でも似合うって証明されちゃったわ(笑)
マヤちゃん可愛い~v-344

でも~それ以上に似合っちゃう兄ちゃん達って。。。罪だわ(爆)

☆ミッキーママさんへ

お花がもう開いたのしかなくて、小さい冠になっちゃいました。
手は覚えてましたが、結び終わりが??で適当にしちゃったヨ^^;
昨日の晩御飯?忘れますねー。頭を使わずに覚えたことって
忘れないらしいですよ(爆)体が覚えてるってやつ?

マヤ・・・顔に力がありすぎて(笑)ビミョーじゃないですか?
ミッキーくんとKENの花冠兄ちゃんズ2ショットがいいな~♪
なんか、すご~くホンワカ優しい時間が流れそう^^

KEN君は、王子さま・・
マヤちゃんは、女王さまに見えちゃいました~♪

☆クランpapaさんへ

あはは^^
KENの王子様は分かるとしても~(笑
マヤはどうなんでしょーね・・・(;´▽`A``
クラン家も検証してみてくださいよ。
どっちが似合うかな~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

