スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
暑さを乗り切ろう!
Wed.08.07.2009 Posted in 日々のこと
暑さ対策、首に保冷剤巻くのいいよ!ってクランpapaに教えてもらい、
バンダナにくるくる巻いて~、お散歩に出かけています。

でもね・・・遊んでるうちに必ずこんなことになってるよぅ
090707_1

どーしても濡れるから、ドロもしっかり付いちゃいますネ。


庭で走って、水遊びでクールダウンもいいかなと、
遅ればせながら我が家のプール開き
090707_4


KENくん、水をかき出してはウハウハ飲んだりかき出したり大忙しだよ。
090707_2


なぜか、プールのへりをカジカジも大好きなんだよね~。
090707_3

マヤたんはかかわりたくないようで、プールには近づきません


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ムギュムギュっと | Home | ヘアスタイル »

comments

えぇ~?!

マヤたん、プール嫌いだっけ??
と思い出してみれば、ウチにお泊りしていた時はまだ
プール(てか桶(^ ^;))導入前でしたわ(笑
そうか~溜まっている水はイヤなのね。

今度オバちゃんが、特訓してあげるよ~v-238←でた!特訓好き(笑

このプールって、ホームセンターとかで売ってる大きなタライだよね!
どれくらいの大きさなの?
色が、夏のプールっぽくていいね。
お首に巻いたバンダナ・・ 効果あるでしょ?(微笑)

うちも保冷材巻いてますよ~
るぅはちゃんと巻いてたけど、シーナはね~
なかなか巻かせてくれないのよ。
 
保冷剤って捨てられなくてぜ~んぶ取ってあるから
冷凍庫の中にゴロゴロしてて、よく夫に
整理すれば~って言われてますe-351

☆502社員さんへ

今日はお世話さまでした~♪

え、プール導入したんですか?
今度ぜひ特訓お願いしますよー!
ホースの水遊びも502家で鍛えられたんですから☆
背中向けて完全拒否してた頃もあったんだよねぇ~^^

☆クランpapaさんへ

これね、ただのプラケースです~(笑
長方形で、長いほうは1m20とかあるのかな?
昔々、どこのおうちにもあったようなヤツだよん。

保冷バンダナ、そんなに嫌がらないしいいですよ!
ご覧の通り、すぐばっちくなるのは問題ですが(;´▽`A``

マロウさんへ

保冷剤の入る首輪風なのもありますよね~。
それだとシーナちゃん、どうでしょね。うち、注文したヨ♪
そうそう、保冷剤って冷凍庫にいっぱい溜まりますね。
私はたまにまとめて処分しちゃうんだけど、
肝心の使いたい時に使いたい大きさがなかったりするのよ(泣

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

