スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
点検の時期です
Fri.03.07.2009 Posted in 日々のこと
私の膝の再手術をしてから早1年。

経過を診てもらいに病院へ行ってきました。

スコアは98点。まだ手術した方の太ももが2cm細いのがマイナスでした。

結構がんばって鍛えてるのに、時間がかかるものですねぇ~

来週は2年に1度の日帰りドックも受けてきま~す。

今月は車検もあるし・・・と思い込みディーラーさんと話したら来年だった

ずいぶん走った気がしてたんだけど とりあえず来年で助かったよ~



今日の写真はおうちの前で水遊び
090703_1


マヤたん近すぎだよ。それでいいのか?
090703_2


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ヘアスタイル | Home | 凄過ぎるマヤの新技 »

comments

そう言われれば・・ アタシも退院してから1年だわ~♪
なかなか・・ 元通りにはならないよね~
でもね、こうやって普段通り生活出来てるし・・
後は、リハビリあるのみ! ですよね。(笑)

☆クランpapaさんへ

先日はどうもありがとうございました^^
首に保冷剤、いい感じですよ~♪

え!なになに?同じ頃に入院されてたんですか!?
気にしていたんですが、ブログの更新が通常どおりだったので、
全く気づきませんでした・・・もう大丈夫なんですか?
リハビリは地道ですねぇ。お互いのんびりキッチリがんばりましょう~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

