スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
凄過ぎるマヤの新技
Wed.01.07.2009 Posted in ここだけの話
水面からヌゥーっと、ちょっと怖いマヤたん 溺れてる!?

090628_11

いえいえ、溺れているわけではないのですよ。

マヤたんは自分で水しぶきをあげてパクつく1人遊びをよくするのですが(当時の動画

このたび、自分で水しぶきをあげてパクつく泳法を編み出しました



こうやってね、前足で水しぶきをあげて~、
090628_12


パクっ
090628_13


泳ぎながら、それを何度も繰り返す~
090628_14


で、何事もなかったように普通に泳いできます・・・
090628_15

進化したでしょう?・・・って、マヤたん、凄過ぎるゼ

前足が激しいバタ足+後ろ足で犬かき?私は絶対溺れる~っ(爆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆




スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 点検の時期です | Home | DAYキャン♪ »

comments

な・・・なんて器用なの!
マヤたん!(笑
かわいすぎ(≧ω≦)b OK!!

☆たつ巻さんへ

よく考えつくな~って感心しますよ。
マヤは小さい頃から遊びの天才でして、
次はどんな進化するんでしょーね^^;

うふふ…

マヤたん…目に浮かぶ…笑。
どこまで進化するのか、楽しみっ!

ぷ~さんでお待ちしとりまっす♪

☆nikiさんへ

ぷ~さん、ありがとうございました^^
次回はマヤたん泳法、実際に見てみてね。
すっごく笑えますよ~(≧m≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

