スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
湖でランチ
Sun.28.06.2009 Posted in おでかけ
早起きしたら、なんだか急に思い立って・・・

片道3時間半かけて、こんなところでランチしました

090627_lunch

向こうは湖なので、KENマヤはもちろん・・・

詳細は後ほどUPいたします~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« DAYキャン♪ | Home | 夕暮れショッピング »

comments

わぁ~ステキなところ♪
白樺の木がなんともいい雰囲気ですね~
詳細が早く見たいよ~


うわ---、ここいいね! いいよ!
3時間半、どちら方面に走ったのかな?
でも、本当にとっても素敵なところだわ~♪
いいね~、いいわ~ (こればっかり・・(笑))
記事の追加UP、待ってるよー。^^

v-22きれいな場所ですね~♪
どこなのか、ものすごく気になってます!!
おせ~ておせ~て!!

空気がおいしそう☆

すて~き~!!
我が家が暑くてへーこら言ってた時、こんなに優雅なランチタイムとは・・・
今度絶対連れて行ってくださいっ(笑

続きもたのしみです~♪

☆マロウさんへ

下界はすごく暑かったけど、ここは爽やか~♪でした^^
紅葉の時期もキレイそうなんですよ~。
更新・・・これからがんばりますっ!!

☆クランpapaさんへ

北東北です。前から気になってたキャンプ場なんですよ。
足元が土の水場なので、ワンズは泳ぎやすかったでしょう。
ものすごい大はしゃぎでした~^^

☆りんさんへ

空気おいしかったですよ~。眺めもバッチシ☆
誰もいないのも最高でした~!
早くアップしなくちゃね~~~^^;

☆502社員さんへ

下は暑かったですよねー!
お互い割と近くにいたことになりますか?
声かけたらひょっとして来れたかな・・・
今度ぜひぜひ皆で行きましょうネ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

