--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
夕暮れショッピング
Sun.28.06.2009 Posted in 日々のこと
ここのところ、真夏のように暑い仙台です

お昼はうかつに外にも出られない重い一眼レフ持つのも勘弁~
そんな訳で夕方からホームセンターでお買い物。カメラもコンデジのみ。

しかし、店内もなんだかムンムンしてるじゃないですか
090627_1


ここだけは涼しいね~と、しばし風に吹かれる扇風機コーナー前。
090627_2


ママが食品を買ってる間は、パパの一服に付き合って外にいたらしい。
マヤたん、すっかりだらけモードで待ってました。
090627_3


オヤツをあげて、ちょっとご機嫌回復したかな?
090627_4


帰りに公園へ寄ったらウソのように涼しくて、KENマヤも元気を取り戻してた。
090627_5

気持ち良かった~ しばらく夜の活動がいいかも。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ 今日もヨロシクお願いします♪


Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 湖でランチ | Home | 覗き見。 »

comments

うちのワンコじゃ、あり得ないショットだわ~
アタシもね、ワンコ連れて・・
ホームセンターのペットコーナーで買い物してみたいな~♪
1つのカートに、2匹が可愛く座ってる。
こんな光景・・ 夢だな!(笑)

(↓)ママさんのBLOG、読み応えあるよー
しかし、面白いお姉さまだ----。(微笑)

☆クランpapaさんへ

うちの場合、仲良しってわけでもないんだけど、
こういうのは違和感なく平気っぽいですよ~。
でも落ち着きなくて...カートには立って乗るのが好きみたい(;´▽`A``

あはは^^ うちの姉、面白いでしょ。
まだ返事きてないんですよ。言いっ放しってひどくないですか(≧m≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

