スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
激しい山遊び☆動画
Fri.24.10.2008 Posted in 動画
お待たせしました~! あれ、そんなに待ってなかった?(^∇^;)


先日の山遊びの動画です。
編集しながら・・・あまりに野生児すぎてKENマヤファンが減るのではと心配になりましたが(汗
思い切って公開します(笑



外遊びではKENが完全にリーダーシップをとってるのが分るかな~。
一生懸命くっついている方がマヤたんです( ´艸`)


 ↓野生児KENマヤにポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 合理的なしつけ | Home | お誕生会♪ »

comments

元気いっぱい!
川でホリホリしてるのはKENくんかな~?
それを見てるのがマヤちゃん
思いっきり走れるって嬉しいんだよねー

待ってた待ってた(笑

すごいな~
楽しそうだね~♪
こんな犬らしい姿が見てみたいものだ
うちの旦那ちゃんも羨ましそうに見てたよ(爆

うちの犬はどうしてこうも人間ぽいのか・゚・(ノД`;)・゚・

楽しそう~~♪

KENくんのお声が聞けた~♪
嬉しいなぁ!
凄い野生児振り(笑)羨ましいです~!
ジョイの軟弱お座敷犬振りがちょっと悲しい…(汗爆)
川ホリホリは何がしたかったんだろっ?(笑~)

☆ランさんへ

元気すぎて恥ずかしいデス・・・(〃∇〃)
川でホリホリはKENですよ~。
マヤは砂ホリby海、専門ネ( ̄∇ ̄;)
ここに来ると必ず爆裂コンビになるんですよ。

☆たつ巻さんへ

待っててくれてありがとー(;∇;)
ここに来るとなぜか本能のままに遊び狂うんですよ。
水場、坂、原っぱの3点セットがソソルのかしら?
家に帰るとKENは人間に戻りますけどね~。
颯くんも本能に帰る場所がきっとあるはずだっ!(≧m≦)

☆Harbysmamaさんへ

呆れるほど楽しそうでしょー。
KENも大コーフンで吠えちゃうんですねぇ。
川ホリホリは何をしたいかって?
ドロをホリたいだけですよー(爆
今度、ジョイくんも参加でどうですか(笑

凄いね×2・・
何回も動画、見ちゃったよー。^^
2匹とも、凄い野生的!(爆)
KEN君の水でバチャバチャ・・ 
きれいな水が濁ってく----。 これ笑えたよ!
こんな広くて走り回れる公園、いいな!
アタシ・・ ここ、毎週でも行ってみたいわ~☆

☆クランpapaさんへ

頭おかしーでしょ、この方達(笑
うちも毎週でも行きたいですが、あとが大変なんですよー(涙
特に今の時期はタネもごっそり付くんですぅ。。
そのためシャンプー前の限定遊び場となってます。
ふつーの山道を歩いてる時も、突然道をはずれて、
山の斜面を爆走追いかけっこしたりするんですよ~(汗
野生児すぎるよね・・・(//><//)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

