スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
二子玉でランチ♪
Sun.21.06.2009 Posted in おでかけ
ドッグダンス教室は田園調布にあるので、
受講後にハル家の案内で高級住宅街を車でウロついてみる

奥さま、田園調布駅ですよっ
090614denen
住宅街はりっぱな塀とりっぱな緑に囲まれて、よく観察できませんでした
でも外人のでっかいガードマンがいたり、面白かったぁ~。


お昼は二子玉のガーデンアイランドにあるドッグデプトで。
090614dept1


デザートもあるよ わんこ様にはフルーツヨーグルト。
090614dept2


ガツガツガツ
090614dept3


ハル家はもうじき、うんと遠くへ引っ越してしまうそうで、寂しくなります
090614dept4
ハルちゃん、いつかまた一緒に遊ぼうね
ホントにたくさんごちそうになって、たくさんお世話になりました。どうもありがとう


東京はやっぱり暑いね そろそろ田舎へ帰ろうか。
090614dept5
デプトとジョーカーで買い物して、とうとうハル家ともお別れです。


帰り道は、少し前に高速に乗った502家に追いつき、一緒に休憩とったり、
090614car
別行動したり合流したりの旅も案外楽しかったなぁ~。

今回は急な関東行きでしたが、多くのワンコ&飼い主さんとの出会いがあって嬉しかったです
また押しかけた際にはヨロシク 皆さんも仙台に遊びにきてね~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 雨でも元気。 | Home | Let's Dance »

comments

なが~いレポ、お疲れ様でした♪
たくさんいろんなことを経験されてきたのですねi-179
ホント、東北にはないものばっかりi-201
シープには笑わせて頂きました(笑
KENくん、意外だったなぁ~。
ドッグダンス、見ているだけでも楽しそうですよね♪

一気のレポ読んだよー♪
そちら地方から・・ お江戸ってどれくらい時間かかるの?
とっても遠いイメージしてたんだけど・・ そうでもないの?
行ってみたいな~ そちら地方・・。^^

☆あきぴさんへ

長々レポート、読んでくれてありがとう♪
羊追いもドッグダンスも、東北にいると中々経験できないよねぇ。。
あ、うちが受講したJDAのトレーナーさんは、仙台で教室を開いたそうです。
ドッグダンスもおいおい始めたいって言ってたよ~♪
KEN、意外だったぁ?追わなくていいものは追うのにね(;´▽`A``

☆クランpapaさんへ

読んでくれてありがとう~♪
仙台からは東京まで4時間、神奈川まで5時間ってとこかな。
広島は・・・10時間は軽くかかりそう?さすがに遠いよね(汗
ってことで、神奈川あたりで待ち合わせますか(笑
休みとお金がたっぷりあれば、どこまでも行くんですけどねー(≧m≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

