スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Let's Dance
Sat.20.06.2009 Posted in おでかけ
やはり予言どおり、先週末の盛りだくさんを更新するには1週間かかりますね~。
昨日サボっちゃったし 
昨日は汚れきったKENマヤをシャンプーしてもらい
待ちの間に502社員さんと羊の反省会やら今後の計画などで盛り上がっておりました


さてさて日曜日のこと。

いきなり多摩川で~す
090614tama


4月に仙台まで遊びに来てくれたハルちゃんに会うため多摩川に来たよ。
090614syugo

ハルちゃんちは新しい家族のシゲちゃんを迎えて賑やか、
ほぼ多摩川沿いのうらやましい限りな環境のお宅へ大勢で押しかけ
現地で買い付けたジャマイカ☆コーヒーなんぞご馳走になりましたの。おっほっほ( ´艸`)

502家は秋ヶ瀬の親戚さんオフ会のため、ここから別行動。

我が家はハルちゃんの通うドッグダンス教室でレッスンを受けることに~。

ツイスト、アラウンド、ウィーブの動作を習って、飼い主もステップふみふみ~
090614danc1

KENもマヤもオヤツにつられてノリノリ・・・でしたが徐々に集中が切れる


後半は生徒さん達のおさらいを見学したり、
090614danc2

やたら真剣に見入るマヤたん・・・
090614danc3


レッスン後はみんなで交流。あー面白かった
090614danc4

朝から動いてお腹ぺこぺこだよ。なんか食べに行こう~

つづく



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 二子玉でランチ♪ | Home | 羊→川遊び »

comments

いつもアクティブで、さすがKENママさん一家!
盛りだくさん、楽しませてもらいました~
羊追い、ドッグダンス、はじめて知ることばかり。
楽しそうだよね♪♪
もしかして、神奈川県の方まで来たのかな?
また来ることあったら会えるといいな。

☆マロウさんへ

神奈川県に行きましたよー!
八王子で高速降りて、宮ヶ瀬湖のあたりで羊追い、
あと厚木方面もウロウロしてたかな。よく分かってないけど(汗
マロウさんも確か神奈川だよなぁ~って走りながら思ってましたよ^^
羊追いもドッグダンスも東北にはないので貴重な体験でした!
関東って何でもあるからうらやましいデス。
今度行く機会があれば、ぜひお会いしましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

