スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
嬉しい出会い♪
Wed.17.06.2009 Posted in おでかけ
実は服部牧場で待ち合わせしてたんです。

日頃からブログやチャットで仲良くしてくださるHarbysmamaさん(今は改名してnikiちゃん?)
パパさんと、もちろんジョイくんも一緒に来てくれました
090613wj
ジョイくんはKENの叔父さんにあたる親戚さんだよ。似てる?

数年来、いつか会えたらね~なんて話してたので感動のご対面でした。
講習終わったばかりの私は汗ジョージョー、息も絶え絶えでしたが(爆


そしたら先に講習を受けてらしたご家族が「KENくんとマヤちゃんですか?」と声をかけてくれた。

ワンちゃんのお名前を聞いたら、なななんと
Mickey da Wan + Candy*のミッキーくん・キャンディちゃんだったんです

キャンディちゃんはKENの親戚さん。ママ同士、お互いのブログを読み逃げしあってたことが発覚~(笑
090613can
キャンちゃんは小さくてかわいぃ~
KENの親戚さんは大きい子が多いので(爆)なんか新鮮な驚きでした。
そうそう、後で分かったんだけど(mickeyママさん調べ)ミッキーくんも親戚さんだったそうです
ミッキーくんは例にもれず大きかった(笑


キャンディちゃんと一緒に
090613wc

みんなに会えて、とってもとっても嬉しかったです。
大コーフンで服部牧場の体感温度、そうとう高かっただろな


みんなで一緒に
090613syugo1



社員くん、エクラちゃん、そのご親戚のジャスパー家のみんなも加わって
090613syugo2


あまりに見事なので横からも(笑
090613syugo3
びみょーに誰か抜けてる?


暑い中、記念撮影ばっかでゴメンよぅ~。
090613syugo4
名残惜しいけど、ジェラート食べてそろそろ次へ移動です。

まだまだ続くよ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 羊→川遊び | Home | お嬢たちの羊追い »

comments

土曜日の事が未だ興奮冷めやらず(笑)
楽しい時間をありがとうございました♪
勇気を出して声を掛けて良かったです

KENママさんが息も絶え絶えの中、私の最初の挨拶が
「思いっきりブログ読み逃げしてます」はないですよね(笑)
かなりテンションが上がっていたので失礼しました~

あの日、パパさんママさん、KENくんマヤちゃんに会えたこと
偶然とはいえホントにホントに嬉しかったです♪
これからもヨロシクお願いします

うぉーー(笑)

さすが、記事Up早っ…(私が遅いのか…汗笑)

いやー、ほんと興奮未だ覚めやらず…です。
ほんとのほんとに会えて良かった~~♪

是非また、ヘタレおじさんのジョイと遊んでね♪
それにしても、ラブリー血統(爆)、万歳!!!

ミッキーくんも親戚さんなんですね!
ミッキーくん、キャンディーちゃんにもまたお会いできますように♪

うぅあ~!

お~!ミッキー&キャンディーにも遭遇したんだ~♪
nikiさんからはKENくん達に会うことは聞いてたから、それだけでも羨ましい!!って思ってたのに、なんて素敵♪
ミッキーくんとKENくんが繋がってるってことは、うちも繋がってる可能性があるかも?

ボーダーたっくさん♪ ディスク大会の感じとまた違くて、お写真見て興奮しましたわ☆

今度はうちも混ぜてね!!

ボーダー飼いの方は、やはり、ボーダーなら他のおうちの子と見極めが付くのでしょうか?
おバカな質問で、ごめんなさい。
みんな、綺麗な白にぴかぴかな黒の毛で、顔に入っている白いラインも同じだし・・・
走ってたりしたら、間違えそう!
ジャックの場合、茶色いブチの入り方が全然違うので見分けられるのですが・・・
あと体の大きさも、バラバラで小さい子もいれば、10キロ越えの子もいるし。

ボーダーの羊追い、朝霧高原で見たことがあります!
練習風景を見たんですけど、かっこよかったです。さすがだなって思いました。
ボーダーは、頭がいいなぁってつくづく思います。

☆ミッキーママさんへ

初コメント、ありがとうございます♪
なんかね、関東に住みたくなってきた今日この頃ですよ(笑

実は私も、そろそろ着くはずの社員くんのご親戚を探していて、
ミッキーくんのこと、かなりジーっと見つめていたんです。
この子じゃないと思うけど、でもどこかで知っている子のような気がする・・・
なんてモヤーっとしてたので、ママさんに声をかけられて、
そっか、そっか、だよねー!!って思いました。
本当にミッキーママさんの勇気にありがとう☆です^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪♪

☆nikiさんへ

更新お疲れさまでした(笑
ジョイくんも今度は羊さんにトライアルしてみて~!
たぶんKENと同じ嫌々渋々?そんな気がします^^;
ミッキーくんも性格が似てるっぽいよねぇ♪
デカボー3兄弟+キューティ☆キャンちゃんで写真撮れば良かった!
まぁ次回のお楽しみにとっときます(笑
おかげさまで本当に夢のような週末を過ごせました。
ホントにホントにありがとね~♪♪

☆りんさんへ

りんさんにお会いできなかったのが心残りです。。
前日にバタバタっと決まって、計画も何もないままに・・・
たまたまチャットで会えたnikiさんを強引にお誘いしたのです(笑
次回はぜひぜひご一緒したいですね♪
その日を楽しみにしていま~す^^

☆幸子姫さんへ

確かに白黒でラインも似通っていますけどね~。
ま、間違ってよその子を連れて帰ることはないですよ(笑
遊んでるときは雰囲気が似てたり、体格が似てる子とは
良く見間違ったりはしますけどね。

朝霧でもシープドッグできるんですよね!
お仕事にしてるボーダーさんは、本当にかっこいいです♪
無駄なく機敏な動きに惚れ惚れします。うちのとは別犬だ~(;´▽`A``

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

