スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お嬢たちの羊追い
Tue.16.06.2009 Posted in おでかけ
シープドッグトライアル、エクラちゃんの場合。


キャー なにするのー
090613ec2


パパさん、なぜこんなひどい仕打ちを
090613ec1

最後まで完全拒否のエクラちゃんでした(笑) お疲れちゃん。



続いてマヤたん。

羊さんの後ろを歩くうちに、ちょっと楽しくなってきたかな?
090613may1


ヤッター!
090613may2


何事にも動じないマヤたん、やっぱり羊にも動じず!
090613may3
何度か追ったら、後半は関心がなくなったようでしたが


ママ、やったよ~
090613may4
ニコニコ戻ってきました。とりあえず楽しかったみたい?

柵の外ではいろんな出会いがありました。次回はそんなお話を


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 嬉しい出会い♪ | Home | 初めまして羊さん☆ »

comments

シープドッグトライアルか・・
アタシも、挑戦させてみたいな。
こちら地方にも、そんな事出来るとこあるかな~?
ちょっと探してみよーっと。
マヤちゃん、初体験にして追うんだー♪
ワンコにも、得意分野があるのね。(笑)
楽しそうだわ~ やってみたい。^^

☆クランpapaさんへ

初回は追っても追わなくても、それで判断しちゃいけないって言われましたヨ。
でもやっぱりバーっと追ってくれると嬉しいもんです。
親心で「うちの子でかしたー!」みたいに盛り上がってました(笑
関西でも体験できる所があれば楽しそうですね。
クランくんとハートちゃんはどんなだろね^^
今度、服部牧場で待ち合わせしますか(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

