スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
初めまして羊さん☆
Mon.15.06.2009 Posted in おでかけ
金曜日の夜から日曜日まで、関東方面へおでかけしておりました

502家と一緒に初めてのシープドッグトライアル
そしてこの機会に親戚さんに会えるかも?と出かけたプチ旅。
嬉しいサプライズもあり~ので、想像以上の濃ゆい想い出ができました
毎日更新しても今週いっぱいかかるかも~



ではでは、服部牧場でのシープドッグトライアルから。

トップバッターは社員さん。はりきってます
090613sya1


すっごく楽しそう。ちなみに初回から羊を追いかける子は3割程度だそうですヨ。
090613sya2



その頃、柵の外では順番待ちの弱気な犬が・・・
090613ken1


一方、「オレ、これするために生まれてきたんだ」みたいな社員さん。
090613sya3


ささ、次はKENくんだよー。はりきっていこー   あれ?
090613ken2


KENくん、追う気配が全くないため羊をはさんでママを追いかけさせて、との指示が出る。
そのため羊の前へ前へと、やたらと走らなければならなくなる私
090613ken3


それなのに、柵の外ばかりが気になる・・・
090613ken4


結局、羊を追うことなく終了
090613ken5

ただただ走って、羊に巻き込まれて転んだし(爆)汗ダクじゃ~。
次回はエクラちゃんとマヤのトライアル編です。お楽しみに


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« お嬢たちの羊追い | Home | マヤの異変。 »

comments

たのしかったですね♪

2日間、一緒だったり別行動だったり、お互い盛りだくさんな旅でしたね~!
ほんと社員は異様な盛り上がりでしたよね(笑 ステキな写真をありがとうございます♪
マヤちゃんはもうちょっと時間あったらいけそう?ってカンジでしたよね~
エクラは・・・載せれるような写真ありましたか?(T▽T)
ウチのはそりゃもう酷かったです(笑

また、機会があったらご一緒しまぽー!!

☆502社員さんへ

お疲れさまでしたー!仙台はやっぱり涼しいね(笑

社員くん、天職を見つけたように生き生きしてましたよねー^^
パパさんも楽しそうだったし、ちょこちょこ通っちゃう?(笑
今回は、たまに合流して報告し合う、このパターンが結構おもしろかったです。
またいろいろ誘ってくださいね~♪

うふふ♪

羊折ってる時すら、可愛かったよKENくーーーん(爆)

初対面、ほんとーーに感動もんでした♪

また、あんまり先にならないうちに会いたいな~♪

いろいろお世話になりました♪

社員ママさんもまた宜しくです!

☆nikiさんへ

あれ?正式に改名しちゃったんですか?
先日はお会いできて本当に嬉しかったです☆
トライアルではちょびっと情けないKENでしたねー(汗
え、でも可愛いって?やっぱり~(爆
あまり先にならないうちにとは・・・小岩井ですねっ!(*≧m≦*)
気持ちでは週一で遊びたいよぉぉ♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

