--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
裏磐梯で水遊び♪
Tue.09.06.2009 Posted in わん友と♪
先週のことになりますが、裏磐梯で水遊びしてきました

参加メンバーは502家=パパ・ママ・社員くん・リモワちゃん(エクラちゃんはショー直前の合宿で不参加)
我が家=ママ・KEN・マヤ の3人4頭でございます。写真やや多し、デス。


川を渡って中洲へ。水がまだ冷たいよ~
090604kawa


すぐ向こうは秋元湖です。
090604ken1


今年初泳ぎ 冷たいけど大丈夫かな?
090604suisui1


KENくん、水が恋しかったろ~に
090604ken3


最近の社員くんとKENは、なんつーか距離感があります
090604sk


ちょっと遅いお昼はBBQで
090604bbq1


いろいろ焼き焼き~ ごちそうさまでした
090604bbq2



水が冷たいのでワンコ達も休み休み。
090604sr


マヤたんは落ちてくるもの狙いで待機中
090604may1


おなかも満たし、水遊び再開。
リモワちゃんは初泳ぎということで、502家の容赦ない特訓を受ける
090604rim4


それー!泳げー!
090604rim1


泳げばいんでしょ! 
090604rim2
このあと「502家にはもう戻りませんっ」と私の元へ逃げてきたリモワちゃん(爆


親子スイミング?
090604suisui2


ブルブル震えてるのにスキあらば泳ぎに行っちゃうKENは流木に上げて乾かす。
090604ken2


楽しくてついつい夕方まで遊んでしまいました。
090604rm
リモワちゃん、これに懲りずにまた遊ぼうね~
502家の皆さん、お世話になりました



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆



Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« マヤの異変。 | Home | ながらシーズニング »

comments

もう川遊びの写真を見ても
うすら寒くならない季節がやってきましたな~
みんなうれしそうに泳いでるのね~
約一名微妙な感じですけれども(笑
それにしてもきれいな水だ、
こんなところで502家さんのスイミング特訓を受けたら
うちの犬も泳げるようになるかしら・・・
微妙(;´Д`A ```

待ちに待った初泳ぎ~、ヤッタ~って感じかな♪
水もきれいだし、お天気も良さそうだし最高ですね
BBQもおいしそう!
ソラ豆焼いたの大好きなんです、私…

イカが・・ そのまま・・ イカ焼きになってる~
これ、超美味しそうなんだけど。美味しかったでしょ!^^
お肉も、妙に厚い感じする。(笑)
こんなとこでキャンプもいいだろうね。
こちら地方にも、こんな所ないかな~?
水は、まだまだ冷たかったでしょ!

ああ、。楽しそう。。i-241
なんで土日になると雨降りなんしょi-195
今週は初キャンプを計画ちうなのに~絵文字:i-240]
KENくん、マヤちゃん、社員くん、初川遊びは満喫できたようですねi-185
リモワちゃん、エクラっぷがいたらまた違ったかもですね~。
大丈夫!ボコペコも二年目から大好きになりましたからi-179

焼き物。。空豆はうちでもグリルで焼いて食してますよんi-234

うはは

にゃっこのふてくされっぷりったらなかったですよね(笑
そうか~2年目からが勝負か~(笑

裏磐梯はまだまだ新緑・・・真夏に避暑も兼ねて行くのが正解かもですね☆
その時は念願の(?)スイカ割りしましょうね~!

☆たつ巻さんへ

この川の上流は急流だったり滝つぼがあったりで、
シャワーウォークもできるんですよ。一度やってみたいのよん。

502家は見かけによらずのスパルタでして(笑
帰りなんか、リモワちゃんひとり残して川を渡ってしまう鬼一家です(爆
颯くん、やめた方がいいよ~!人間不信になるよ~!(*≧m≦*)

☆マロウさんへ

行く途中は雨が降ったりやんだりでアレレ?な感じでしたが、
現地はすっごくお天気良かったですよ~♪
川についてしばらくは4ワン興奮冷めやらず(;´▽`A``
みんな水遊び好きなんだよね~。楽しかったデス♪
豆のおいしい季節ですよね!私もお豆大好き☆

☆クランpapaさんへ

イカですか!?いいところに目をつけましたね^^
今回はワタやらスミやら全部入ったまま焼き焼きしました。
焼き上がりは意外と中のいろいろが溶けちゃっていい具合です。
そのまま焼くほうがコクもあって美味しいなと思いましたよ~♪
水は・・・冷たかった!山はまだ春っぽかったです~。

☆あきぴさんへ

リモワちゃん、イヤイヤながらも泳いでるからスゴイよね。
やっぱりこれからの時期は水遊び&BBQ!最高です♪

ところで・・・今週末はキャンプですか?いいな~、どこ行くんだろな~。
うちは関東方面へ行くかもしれないので、キャンプはまたお預けです^^;
でも向こうでキャンプしてくるかも!?お天気もつと良いけどね~。

☆502社員さんへ

リモワちゃん、いい味出してましたね~。
あの細かい動きがなんとも言えず可愛いんだよね♪
真夏にもまた行きたいです。上流から歩いてあそこに辿り着きたい(爆
スイカ、食べそびれたと思ったら・・・
夜に出てきてサプライズでしたねっ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

