スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お誕生会♪
Tue.21.10.2008 Posted in 日々のこと
夕べはパパが帰宅してから、ささやか~にマヤ1歳のお祝いしましたよ。

相変わらず、誕生日だからといって特に何もしない我が家ですが、
ママのお友達がケーキをプレゼントしてくれたのでグッとお誕生会っぽいぞ♪
birthday
KENの分まであるよ。ありがと~友達☆ ついでにKENも4歳の前祝ダ(*´∇`*)


ママからは手作りのささみジャーキー、あとアニマルビスケットと牛テールね♪
oyatu1

召し上がれ♪ 
oyatu2

パパからは・・・特に用意してなかったので(汗
在庫してたナイラボーンをおもむろに預けたら、メチャクチャ喜んでたKENマヤでした(;´▽`A``

maya1sai

マヤ、これからもキラキラ明るく素直なあなたでいてね。
うちに来てくれて、本当にありがとう~☆



ところで・・・1週間前のパパの誕生日、すっかり忘れていた・・・ w(゚ロ゚;w

やっちまったな~~~!!(爆


 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑今日もマヤたんに愛のポチッと☆よろしくね♪
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 激しい山遊び☆動画 | Home | コスモス&ドッグラン »

comments

んっ…、なぁ~にぃっ!?

やっちまいましたね~(笑)
ちょっと、判るけど…(笑)
でもパパさん的には…ちと悲しい?(汗爆!)

おっほん!改めまして…
パパさん、お誕生日おめでとうございまーーす!
楽しく元気な一年でありますよう!!

Happyな夜だね~♪

Happyな夜のいい写真ですね~
KEN君もマヤちゃんも・・ ろうそくの火、嫌いじゃないんだ。
うちのクランは、全くダメですよ---。
自分の誕生日の時も、祝う時は避難して・・
食べる時だけ、参加してました。(爆)
これからも、おふたりさん、元気でね。

♪Happy birthday マヤちゃ~ん♪
ついこの前までPuppyちゃんだった気がするけど
もう1歳になったのですね。
これからも家族みんな元気で楽しい事いっぱいやってね。
ごちそうを前にしてKENくんとマヤちゃんの表情が
正反対なのがおかしくて笑っちゃう!

こんにちは!!
マヤちゃん お誕生日おめでとう~~!!
KEN君もマヤちゃんも
ウマウマたくさんたべれてよかったね
パパさんの誕生日は・・・KEN君とマヤちゃんの
かわいい笑顔がプレゼントということで・・どうでしょ??
また一年楽しく元気に過ごしてくださいね~!!

MAYAたん、お誕生日おめでとうです~!!
1歳!、早いですねー、え、もう?ってかんじ。
ふたりとも、とってもお行儀がいいですねー!
やさしい笑顔のお兄ちゃんとしっかり妹の仲良し兄妹で幸せそう♪

あー、パパさんの誕生日、とうとう忘れられちゃいましたか~^_^;
うちは結婚記念日をよく忘れたけど、今はおいしいものを食べる日として、しっかり憶えてます(^^ゞ

☆Harbysmamaさんへ

男は黙って・・・涙酒。ひゃはは(汗

そんなパパにおめでとうをありがとう~♪
今月はバタバタしてて、すっかり頭から抜けたのさっ( ̄∇ ̄;)
KENとマヤのイロイロは絶対に忘れないのにね・・・
大幅に遅れて、昨夜は飼い主達がケーキを食べましたぁー☆

☆クランpapaさんへ

うちは平気そうですが、フゥ~~ッと火を消したらキョドってたよ(笑
クランくん、キャンプの焚き火とかもダメなの~?
アウトドアだと、いろいろ火を使うじゃないですか~。
KENもマヤもそういうのに鈍感で、近づいていくから逆に危険。
ハートちゃんはどっちタイプだろ~^^

☆マロウさん

マヤへのお祝い、ありがとう~~~♪
ほんとに早いですよね。ついこの前までおチビちゃんだったのに。
ちょっぴり大人になったマヤと、これからも皆でいろんな事できたらいいな~♪

おやつを前にするとKENとマヤの性格が出ちゃいますね(笑
単純に喜ぶKENと、欲しさのあまり真剣勝負になるマヤたんです(^∇^;)

☆レオ&まろさんへ

マヤへおめでとうをありがとうです~♪
そうそう!KENとマヤの笑顔が最高のプレゼント!
しかし、見事に忘れたもんです、私・・・(大汗

マヤは一度もお腹を壊した事ない健康優良児ですが、
これからも元気で、KENと仲良く過ごしてくれたら何よりありがたいです♪

☆ガスパママさんへ

マヤへおめでとうをありがとうです♪
お正月にマヤを迎えた時はとっても小さくて、
ちゃんと大きくなれるのかな~って心配したものですが、
予想を上回る成長ぶりです。中身はあまり成長してないけど(笑
ほんと、早いな~って思いますよ~。

結婚記念日!?はいっ!忘れますね~~~(汗
じゃあ、我が家も『焼肉を食べれる日』にしようかな( ´艸`)

Re:ハッピィバースデー

お誕生日おめでとうございま~~す!
コメントありがとうございますと、お邪魔してみたら
なんとこちらもハッピーバースデー★
マヤちゃん1歳おめでとうございます。
これから増々成長が楽しみですね~^^

☆トヨさんへ

どうもありがとうございます♪
パーシーくんはマヤとお誕生日が近くて、
KENとは生年月日そのものが近いんですよ~。
お互いに健康で元気に過ごしたいものですね。
また遊びに行きま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

