スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
雨のSUGO大会
Sun.31.05.2009 Posted in 日々のこと
昨日はJFAのSUGO大会に参加してきました。

お天気は雨・雨・雨 

090530mizutamari

日曜日だけ参加のRex家タープを使わせてもらいました

外に出ても濡れるし、タープ内をウロウロのKENくん。
090530ken



マヤたん、前回より落ち着いて、クルクル何回転もすることはなくなったけど、
ディスクのドロップがちょっと悪かったです。
090530m2r2

それでも集中を切らすことなく、パパをフォローしながらがんばってくれました。
公式戦では初めてのチャレンジで1R・2キャッチ10P、2R・3キャッチ17P。上出来じゃないか
090530m2r
マヤの出番の時は写真も撮りたいけどパパのスローも見たいし、
あまり前に陣取るとマヤに気づかれるし、なんというか苦しい時間帯
求むカメラマンなのですよ~。



お散歩友のハニーたんもレトリーブでがんばっていました。
090530hany


前日は諸事情により買い物できず、冷蔵庫の残り野菜をとりあえず持ってきて、
お昼は苦肉の策のカレーピラフを作ってみた。
090530pilahu


ユニフレームのちびパン、キャンプ道具を買い足しに行った時に、
やっぱりかわいい~と、ついついお買い上げ。今日はお皿がわりとしてデビューしました。
090530lunch
カレーピラフはまずくもないけど旨くもない出来上がり 次回はもうちょっと具をゴージャスにしてあげようネ。



フリースタイルもありました。関東からやってきたオゥシーちゃん。
090530free



雨は一向に降り止まず・・・
090530ame



KENくんはママにダッコされたり、
090530mama


パパにダッコされたり~。
090530papa



パパと反省会してたら「チャレンジの結果は・・・」とアナウンスが入り・・・
全然頭になかったのに、なんと3位にひっかかっていたもービックリ
0905303th

1位2位はお散歩友のラン&リンちゃん。表彰台を町内会で独占することに(爆

みなさん、お世話になりました。次は晴れたフィールドで楽しみたいな



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 憧れのパーコさま | Home | 雨上がりサッカー »

comments

アタシのこと・・ 呼んだ?
「カメラマン募集---!」って。(笑)
バシバシ撮るよ~♪
3位入賞、おめでとう! 雨が降っても、楽しかったよね。
ピラフ、味見したかった。(爆)

すごい!!

SUGO大会に出てたんですね!!
しかも3位入賞!おめでとうございます!
雨がちょっとつらそうだけど、
KENくんは、ママとパパにべったり甘えて幸せそう♪
マヤちゃんも誇らしげですね!

おめでとうマヤたん!

e-230雨の中頑張ったね~e-405
ウチは根性無しで出かけなかったのが悔やまれます~
雄姿を撮りたかったなぁ
チーズののったカレーピラフもんまそー!!
やっぱりチビぱん可愛かったですねe-266

次回はゼヒゼヒ写真撮らせてくださいね☆

☆クランpapaさんへ

おめでとうをありがとう~♪
呼んだ呼んだ!カメラマン大募集!!
交通費は払えませんが(爆)ピラフかなにかでごまかそう^^;
なんだかマヤか私が雨女みたいで、見学でも参加でも晴れた試しがないヨ。。
それなりに楽しかったけど、次は青空の下で走って欲しいなぁ~^^

☆ガスパママさんへ

ありがとうございま~す♪
雨と二日酔いのパパで、最悪のコンディションでしたが、
逆にそれが良かったのかしら~?(;´▽`A``
今度は6月後半にやるそうなので、
お天気良ければぜひ遊びにいらしてね~♪

☆502社員さんへ

おめでとうをありがとです♪
我が家も悩んだけど、結局1日目の参加となりました。
6月にもまたあるので、ご都合があえばぜひカメラマンお願いね!
6月は水遊びやキャンプやディスクで忙しくなりそう♪
その前に草刈とダッチのシーズニングを終わらせないと^^;
今日もまた某アウトドア店に入り浸ってしまいました(≧m≦)

おつかれさまでした~

最近、全然お散歩でお会いできないのに、大会で久々にお会いできて、不思議~な感じでした。
でも、KENマヤちゃんに会えて嬉しかった♪

雨の中、大変でしたね。

マヤたん、おめでとうございました☆

入賞おめでとう!!
すっかり追い抜かれてしまいました(笑
次回は応援隊&カメラマンとしてご一緒できるといいなぁ♪
KENくんは雨でつまらなそう。。i-195

ユニのちびぱん、買いました。1枚でいいのに、4枚も。
うちも、お皿を兼ねて使ってます。
でも、重いですよね・・・で、結局、チタンのシェラカップばっかり使っちゃってます。
大会とかで、ピラフを作るって、かなり贅沢ですね!! 
しかも、ルクルーゼで!! オシャレ!!

おめでと~

すごい! 雨という決して良いコンディションでないのに、入賞!! おめでとうございます♪
みなさん、風邪は引いていませんか?
週末大会なのに、私は風邪をひきはじめです。。。

大親戚大会たのしみだね~~!!

☆爛々さんへ

ありがとうございます♪
点数が低い割りに、なんかうまいことひっかかった入賞ですが(汗
パパとマヤコンビには大きな励みになったと思います^^
ランちゃんファミリーの大きな声援も、とても嬉しかったデス☆
中々お会いできないですが、またT水で一緒に練習できたらいいなぁ♪
今度、私にもスローのコーチしてくださいね!

☆あきぴさんへ

ありがとうで~す^^
たまたまのラッキーな入賞です。
エントリーの多い2日目だったら絶対無理だったな・・・(笑
次回はボコペコちゃんとご一緒できるといいな~♪
そうそう、日曜日は疲れてダラダラしてしまいました。。
お祭り、楽しかったかな~?

☆幸子姫さんへ

ふふふ。私も4枚買いましたよ^^
2枚はゲスト用♪ 重くて熱くて世話がやける分、愛着わくかも。
ルクは外ごはんにも結構もっていきます。
スープとか冷めにくいし、ごはんモノも気軽に作れるので、
我が家でもっとも出番の多い鍋ですよ。
サイズ違いも欲しいけど、さすがに気軽には購入できず・・・^^;

☆りんさんへ

ありがとうです~♪
いまだに入賞したことが半信半疑の我が家です^^;
1日中雨だったので、夕方には寒さが身にしみました~。
長風呂とお酒で風邪っ気は吹き飛ばしたけど(笑
りんさんは今週末ですか!風邪こじらせないでねっ。
練習より、暖かくして体調を万全に!
今月後半にもSUGOで大会あります。
遠征しておいでよ~~~(*´∇`*)

コメント激遅(>_<)

チャレンジ3位入賞おめでとうございましたv-315
雨降りで大変でしたね。
マヤちゃん、「こんなの軽い軽い~♪」な顔かなv-392
それにしても、ご近所で表彰台を独占とは!
すごいゾ、仙台・・・v-355

☆naominさんへ

おめでとうをありがとうです♪
マヤがデビューしてからお天気良かったことって一度もないかも^^;
でも、この調子でパパと場数を踏んで成長してくれたら嬉しいな♪
うちの近所には上手なコンビがたくさんいて励みになるんですよー。
で、小岩井はいらっしゃるんですか!?(〃∇〃)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

