スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おでかけ日和
Sun.24.05.2009 Posted in おでかけ
お天気どうなのかな~、なんて心配してたら朝からスッキリ日曜日。

今日は活動的な1日になりました。

朝6時からの町内の草取りに始まり、早起きしちゃったついでに朝市で買い物、
あきぴさんが参加しているBCRNのフリマへ遊びに行って、
WILD1でキャンプ道具を悩みつつ数点買い、久々にM床公園でフリスビーの練習。


フリ練中のマヤたん。来週はもうSUGO大会!っていうか、出るの?
090524mtoko

SUGOが終わったら(出るかわかんないけど^^;)、どこかにキャンプしに行きたいな
あと、6月のカヌー体験教室にもちょっと惹かれてます~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 雨上がりサッカー | Home | KENのひとり歩き »

comments

昨日は遊びに来てくれてありがと~♪
犬グッズ、あんまりなくてゴメンねi-201
マヤ子さんの誰でも大好きi-175攻撃が可愛かったi-179

キャンプ、食事系に何を揃えたらいいのか今度教えてくださ~いi-237
食器系とか、鍋系などなど。。

☆あきぴさんへ

こちらこそ~♪いろいろもらっちゃってありがとうございました^^
犬グッズはあると思ってなかったので嬉しかったですよ♪
チェリーちゃんに良い飼い主さんが見つかるといいですね。

昨日・・・ダッチオーブン買ってしまいましたっ!
使いこなせるんだろか(汗)でも何作ろうかと楽しみです♪
ミニダッチとか、あとミニパンちょーかわいかったヨ☆
私もキャンプ道具は全然わかんなくて悩みまする~><
とりあえず家にあるものとかでなるべく間に合わせて、
必要に応じて買い足せればいいのかな~って思ってるよ。
でも見に行くと欲しくなっちゃうんですけどね~。

わー、本格的にキャンプを始めれるのですね。
これから、楽しみですね。
いつか、裏磐梯でバッタリできそうですよね。
W-1、私もキャンプを始めた頃、よく行ってました!
今は、もっぱら、海外通販ばっかりですが・・・。

☆幸子姫さんへ

来週あたり、お天気良ければどこかでキャンプしたいです♪
裏磐梯はもちろん!北東北も安くていい所が多そうなので狙ってます。
KENマヤと水遊びしながらのキャンプ、考えただけで楽しそう♪
で、ココモ&ミューちゃんにバッタリ会えたら最高ですよん☆
やはり、キャンプを極めていくと、お道具もより良い物、となるのでしょうか。
カヌーも欲しいけど・・・当分はレンタルで我慢の我が家です^^;

こんばんは~

アウトドア、完全にハマってますね!
家族旅行もいろいろな所に行けて羨ましいです~。
今月のSUGOは参加するんですか。
我が家も行きたいところですが、もうちょっと先かな~
是非とも楽しんできてくださいネv-353

☆naominさんへ

こんにちは^^
日に日にアウトドアラーになってる我が家です。
昔、ものすごくインドア生活してたのは誰?って感じで、
変われば変わるもんだなーと^^; KENマヤ効果ですねっ!

SUGOは明日1日だけ行ってきます。雨だけど(;∇;)
いつか、大会を口実に5ボーでワラワラ遊びたいですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

