スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KENのひとり歩き
Fri.22.05.2009 Posted in ここだけの話
502社員さんが撮ってくれたお気に入り写真~

amaamaken

日頃のKENの甘ったれぶりったら、ホントお恥ずかしいくらいなのですが・・・

たぶんこれが原因?キャンプ中に何度か脱走をするということがありました


秋田キャンプ最終日に、テントの撤収やら何やらで忙しい私たちに気を利かせ、
子供たちがKENとマヤを遊びに連れてってくれたんです。


ところが、洗い物とかしてテントに戻ると、いないはずのKENがいるではありませんか??


遊びに行ったスキー場からは、隣のグラウンドの横を通ってパターゴルフ場を通り過ぎ、
一般道を少し歩いてから渡って、キャンプ場の駐車場、管理棟を通り過ぎ我が家のテント。
確かそんな道のりだったような??


Rexくんのお姉ちゃんが追っかけてきてくれたんだけど、
「ボク、もうテントから一歩も出ません!」と引きこもり~


あとで子供たちが 「KENくん、脱走したけど、ちゃんと道路の端っこ歩いていったよ」


交通量が少ないものの、無事に戻れて良かった~(〃´o`)=3 なんて思ったものでした。


旅の写真を整理してたら、確かにいつも端っこ歩いてる

haziko-ken1

haziko-ken2

うん。ちょっとは安心した >そーいう問題か?



能登キャンプでも、キャンプ場から少し下った広場へパパが遊びに連れていくものの、
しばらくすると1人で戻ってきてニコニコしてる・・・なんか変にひとり歩きのくせつけちゃったかなぁ。


だけど、こんなんだったら、いつもの公園から家ぐらいはひとりで戻って来れるのかな。
途中、交通量の激しい道があるけど、ちゃんと端っこ歩いてさ・・・


ほら、もし私が突然倒れて救急車で運ばれて、KENマヤが置き去りにされたりしたら、
ひとりで家までは戻ってこれる?マヤは100%KENの後ついてくると思うし。
そしたらパパかお隣の人が発見するまで待っててくれるんじゃない?


そんなしょーもない妄想をしてみる飼い主なのでありました



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« おでかけ日和 | Home | ジム通い »

comments

KEN様おぼっちゃま(〃▽〃)道路もちゃんと端っこを歩くのね~!
勝手に帰ってくるって、なんかかわいい~
やっぱりパパやママのそばが一番!ってカンジなんですかね?

ところで・・・テント見に行ったんですが、さっぱりわからず(^ ^;)
テーブルだけ買って帰ってきましたよ・・・
こんど色々教えてください☆

502社員さんのおさしん、ステキ!
KENくんデレデレ~i-175
KENくんが一人で帰っちゃったとき、マヤちゃんはどうしてたんだろ~?
「アタシはひとりでも遊ぶもん!」だったのかしらi-179

KENママさんが救急車で運ばれたら、KENくんは追っかけていきそう。。

☆502社員さんへ

KENったら、ちゃんと左端を歩くので笑っちゃいました。
能登キャンプの時は隠れて行動を監視してたんだけど^^;
どこにも寄り道しないでスタスタ戻ってきましたよ。
私の側がいいってことじゃなく、離れてると気になるみたい?
あっ!お写真、勝手に持ち込んでしまいました。ありがとう♪

うちはタープと同じシリーズにしちゃったけど、
テントもいろいろあって結構悩みますよね~。
設営もタイプによって面倒なのもあるらしいですよ。
我が家は今日も見に行って、ちょこちょこ買ってきちゃいましたぁ♪

☆あきぴさんへ

今日はお世話さま、お疲れさまでした~♪

いいでしょ、この写真♪うちにはママとKENマヤ写真ってほとんどないので、
こんなステキに撮ってくれるとすごく嬉しいのです~♪

マヤは遊びに夢中で、KENがいないことに気づかなかったみたい^^;
KEN、救急車のあと追うかな~??意外と合理的な性格なので(笑
無駄な努力はしなさそう・・・でもどうだろね、試すわけにも行かないしね(≧m≦)

KENくん、見た時は、きっと・・ 「ギョ!!!」だったんだろうな~(笑)
ワンコって、意外に覚えてるんだね。
初めての土地で・・ ちゃんと帰って来るなんて・・
KENくん、お利口---。^^
でも、いざって時の為に、迷子札とかも付けてるんだよね!?^^

☆クランpapaさんへ

おりこうなんだか身勝手なんだか(汗
マヤが来てから勝手な行動をとることが多くなりましたby KEN
クランくんはそんなことないですか~?
迷子札、ばっちし付けてますよ!特に旅行中は必ず。
大丈夫と思っても、何が起こるか分からないもんねー(^∇^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。