スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Cafeだったはず?
Mon.18.05.2009 Posted in 日々のこと
ようやくGW旅の更新が全て終わりました
まだ見てない方も、いつもチェックしてくださる方もこちらからどうぞ
     
banner



さて、今日の話題はウッドデッキ。
3年前はピカピカだったKEN's Cafeも、最近はくつろぐより足フキやブラッシングで使うことの方が多い

090518table2
テーブルの高さが楽なんですもん。私がね


ウッドデッキの補修も中々追いつかず、けっこーガタきてまして
お茶などする雰囲気もちょっとない
090518table1

そろそろガッチリ補修しなきゃね
KENマヤCafeで、リニューアルオープンしたいな。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ジム通い | Home | 閉店セール »

comments

このウッドデッキは、パパさんお手製?
我が家も、猫の額ながら・・
ウッドデッキ欲しいのよ---。
作り始めれば出来るんだろうけど、なかなかね・・(苦笑)
あれば、便利いいよね~

んま~
おしゃれだわ、ウッドデッキなんて(*゚ー゚*)
いいよね~、こんな所でお茶するの。
羨ましいわ~。
でも、うちにあったらビルしか見えないわ
国1走ってて排ガス臭いわで
まったく使えないだろうけど・・・悲しい。

☆クランpapaさんへ

ウッドデッキは家を建てるときに、私が「どーしても欲しい!」と、
わがまま言いまして大工さんに作ってもらいました^^
犬を飼い始めて、ウッドデッキはすごく重宝してます♪
でも、最近は床がミシミシいうし~、踏み台なんかボロボロです^^;
本格的に補修しないと、たぶん誰かが落ちる・・・(;∇;)

☆たつ巻さんへ

私もお茶したり、花をいっぱい植えて・・・と夢はありましたが、
犬本位のなんというか、作業場?になってますねー(汗
幸い、隣の家と距離があるので(田舎ってことね^^;)
キレイにすればBBQとかもできそうなんですけどね~。
せめてお茶くらいできるようにはしなきゃなー(;´▽`A``
こっちに寄ったらお茶しに来てくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

