スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
まだまだあるよGW旅♪
Thu.14.05.2009 Posted in おでかけ
GW旅、金沢編、山中温泉編を更新しましたので見てね~
banner


山中温泉、遊歩道にて。
090506km
この旅でKENマヤはだいぶ薄汚れたけれど今週シャンプーしてピッカピカ
昨日からパパの朝練も再開。燃え尽き症候群ながらもすっかり日常に戻りました。
月末のSUGO大会は出る予定です。みんな行く?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 閉店セール | Home | 旅行部☆更新中 »

comments

いいなぁーーー

すんごい、いろいろ遊んできましたね(笑)

うらやましい限りでございます(爆)

私もジョイと彷徨ってみたいなぁーーー(遠い目…笑)

「全国SA・PA・道の駅ガイド」って、必需品だよね~
って、我が家は持ってないぞー。(爆)
今日の仕事帰りでも、本屋に行こうかな?
GW旅、まだまだあるんだよね----。
結構、楽しんでます、アタシ。(笑)

PS:Harbysmama、秋目指して・・
トレーニング開始がね~♪

読みました~!

ホント旅行部楽しそう♪
ウチもお出掛けしたくてウズウズしてますよぉ(笑
夫が仕事休んでるうちがチャンスかな・・・←いいのかv-236
とりあえず裏磐梯行きたい!!

☆Harbysmamaさんへ

数えてみたら7泊もしてました(笑
お宿には一度も泊まらないビンボー旅行ですが、逆にそれが楽しかった♪

Harbysmamaさんもジョイくんと彷徨っていらっしゃいよ。
とりあえず月末のSUGOなんかどうですか?(笑

☆クランpapaさんへ

あれ、今頃旅行中かな?
全国SA・PA・道の駅ガイドは我が家の必須アイテムです。
うちのは2007年版だけど、最新は2010なんですね(汗
旅行部、もう少し続きます。ぜひまた見てください♪
Harbysmamaさん、秋目指して~??えー、なんだろな^^

☆502社員さんへ

502パパ、休みは休みだけどね~^^;
あまりハードじゃない旅なら確かに今がチャンスですかな(笑
裏磐梯もだいぶ緑になっていい感じじゃないですか。
一昨年?今頃行ったときは夏のような暑さでしたよね。
裏磐梯、うちはちょっとご無沙汰なのでまた行きたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

