スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
コスモス&ドッグラン
Mon.20.10.2008 Posted in おでかけ
昨日は再び『みちのく公園☆コスモス祭り』に行ってきました。

お祭りの最終日ということでなのか入園料が無料です♪
コスモスはもうピークを過ぎて、あまり写真を撮るポイントもなかったのですが・・・


一生懸命パパを見てるコレが可愛かった↓
mitinokup5


お花を摘んで持ち帰れるということで頂きました♪
mitinokup6
マヤ、葉っぱ食うな~~~っ!


古民家のある方も初めて歩いてみました。いたる所でバンドの生演奏や郷土料理の振舞いも☆
mitinokup4



その後ドッグランへ。こちらも無料です( ´艸`)嬉ぴ~ネ。

前回、マヤといっぱい遊んでくれたお兄ちゃんがたまたま居て、
(動物専門学校の生徒さんで、時々研修を兼ね、スタッフとして来ているらしい)
dogrun1

またまたマヤと一緒に走り回ってくれた♪マジで競争したり(≧m≦)

dogrun2

今回は休み休み走ってたので、ダッコされて帰る事態にはならなかったけど、
そんなマヤたんも今日で1歳になりました。早いもんだねぇ・・・(゜-Å)

パパがまだ帰って来ないので、お誕生日会はこれから・・・やれるのかなぁ?
明日に持ち越しかも(;´▽`A``

とりあえず・・・マヤたん、お誕生日おめでとう♪


 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 1歳になったマヤたんにポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: 宮城県 « 地域情報

« お誕生会♪ | Home | 当たり~♪ »

comments

マヤちゃんお誕生日おめでとう!
早いね~もう一年が過ぎたんだね
今じゃお兄ちゃんと変わらない位大きくなって
これからも元気でいっぱい遊んでねー!!

マヤちゃんも1才か---。同じ×2・・。^^
早いよね~
1才過ぎたら、いろんなことできるから・・ ますます、wanライフも楽しくなるね。
コスモス畑か~
アタシ、今年は、こんないっぱいのコスモス見てないぞ!(笑)

マヤちゃん、お誕生日おめでとうございます。
コスモス畑、いいな。行きたいな~。
写真いっぱい撮りたいな。
宮城県は、行ってみたいところがいっぱいです!

ハピバスディ!

マヤちゃん、お誕生日おめでとうi-189
あの雪山で会った、小さい小さいマヤちゃんの姿がず~っと忘れられませんi-233
体は大きくなっても、まだパピっぽさが抜けないマヤちゃん、
本当に可愛くて大好きですi-178
1歳の素敵な思い出をたくさん作ってくださいねi-185

そして、もっと大きくなれよ~ボソ

えっ

も・・・もうマヤたん1歳なの!?
Σ(゚д゚;)
ついこの前来たんじゃあ>それ違うだろ
早いね~、あっと言う間だね~
おめでとう♪
これからも可愛いマヤたんとイケメンKEN君の
日常を楽しみにしてるよ

happybirthday♪

ついこの間までちびっ子マヤたんだったのに・・・
もう1歳なんて早いですね~(・▽・;)
これからもますますブイブイなマヤ隊長でいてくださいv-238

来月はKENくんだし、2人とも20日なんて覚えやすい!
社員もエクラも夫もなんとなく覚えにくいバラバラな日にちで難儀します(^.^;)

お誕生日おめでとう~~♪

わぁ~ よそん家のお子様は大きくなるのが、
早い、早い(笑)
もう一歳なのね~
楽しくて素敵なお誕生日を過ごしてください♪
パパさん、早く帰って来て~(汗爆!)

☆ランさん

遊びに来てくれてありがとう♪
そしてマヤへのお祝いをありがとう~~~♪
ほんとにあっと言う間に1歳になりましたヨ。
相変わらずお兄ちゃんには強気のマヤですが、
元気で健やかに、ずっと仲良く過ごして欲しいものです。

☆クランpapaさんへ

そうですよ、ハートちゃんとほぼ同時進行(笑
ハートちゃんはすでに才能を発揮されてますが、
マヤはいろんな可能性をまだまだ模索中といったところ。
1歳と言っても、まだまだお子ちゃまなんですけど、
私はいつまでも今のままでいて欲しいな♪

☆幸子姫さんへ

遊びに来てくれてありがとう♪
&マヤへのお祝いをありがとう~です^^

この公園はお花がいっぱ~~~いあって、かなり見応えあります。
東北は大自然がいっぱいなので、幸子姫さんハマっちゃうよ(笑
来たら最後、帰れなくなっちゃうかも~(^∇^;)

☆あきぴさんへ

お祝いをありがとう~♪
だよね、雪山で初めてお会いした時は、マヤちっこかったよねぇ。
あっと言う間に大きくなりましたが、と言ってももう大きくなりませんが(笑
中身はパピパピパピっ子♪年を取ってもこのままな感じがする~。
これからもずっとずっと、足元掘らせてくださいネ(^∇^;)

☆たつ巻さんへ

おめでとうをありがとう☆
ホント、早いですよね~。
全然1歳って気がしなくて、たまにマジで計算してみたり(汗
KENだけは長かったな~と思ってたりして(笑
これからもKENマヤをゆるい目で見守ってください^^

☆502社員さんへ

マヤへのお祝い、ありがとう~♪
早いよね~。早いながらも振り返ってみると、
社員くんちへ長期合宿とか、いろいろあったんですよねぇ。

うち、KENとマヤの誕生日は分りやすいんだけど、
パパの誕生日・・・すっかり忘れて、しかも言われて気づいた(爆
家族が増えると忘れるもんですね。502社員さんも気をつけてヨ(笑

☆Harbysmamaさんへ

いやー、うちの子でも早い早いっ!
KENの時はもっと「1歳まで育てあげた」感激があったけど、
マヤの場合は全然ないんだもーん(笑
KENがいたから楽だったのと、女の子だからなのか、
やたら手のかからない子ですよ。もっと居てもいいな(ウソ
あれから間もなくパパは帰宅して、お祝いできたんですが、
肝心のパパの誕生日を忘れたことに大苦笑の夜でした(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

