スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
旅行部☆更新中
Wed.13.05.2009 Posted in おでかけ
GW旅の2日目、3日目を更新しました。
banner
まだまだあるけど、写真が多い割りにいいのがなくて
選別にやたら時間がかかっております良かったら見てくださいませ。



キャンプ場にあったこの橋は結構オンボロでちょっと怖かった。
おまけに途中にヘビのご遺体も横たわってて、かなりゾッとした私です
090502fc2

今日はあと1記事くらい更新できるかな・・・がんばるっ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« まだまだあるよGW旅♪ | Home | お土産☆第二弾♪ »

comments

KENマヤ旅行部、見たよ。
よだれが垂れそうなくらい良かった。(笑)
いいGW過ごせて良かったね~
ほんとに羨ましい!^^
我が家も、今週末は、徳○に行ってくるよ。
もち、車中箔です~

☆クランpapaさんへ

ヨダレたれましたか?良かった~(≧m≦)
夏はたぶん青森へ帰省なので、途中でキャンプしようかな。
でも夏は虫が多いよね~。うーん、どうしよう(困

徳○ですか!?海を渡るんですねー!って橋かかってた?(汗
うんと楽しんできてください♪旅レポ、期待してま~す^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

