スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ただいまデス。
Sun.10.05.2009 Posted in おでかけ
5月2日から秋田経由~北陸の旅を満喫して、
土曜日の午前2時に自宅に帰ってきました~。


旅のお買い物(*≧m≦*)
090509miyage

秋田・・・横手焼きそば

金沢・・・青のり、九谷焼フリーカップ、手ぬぐい、扇子、巾着お菓子セット

輪島・・・いしる、輪島塗はし

氷見・・・イカ黒作り、干しほたるイカ

有磯海SA(富山)・・・ラーメン白黒セット、なぜかヤンキムチ、なぜか生キャラメル

他にも買い物はいっぱいしたけど、途中で食べてしまった( ´艸`)
あと、まだ届いてないものもありま~す♪



なんといっても、今回の旅ではKENマヤと初キャンプ♪♪
090502km

ぼちぼち旅行部の更新をしていきますので、見てやってくださいね~^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« お土産☆第二弾♪ | Home | 能登キャンプ♪ »

comments

おかえりなさーい!!

すごい、長旅でしたねー!キャンプ楽しそう♪♪
KENくん、マヤちゃんもすっかりはまって、テントで落ち着いてるのね♪♪
なんか似合ってる♪
我が家は全然お出かけしなかったので、かなりうらやましいです(/_;)

旅の様子、更新楽しみにしてまーす♪

☆ガスパママさんへ

ただいまー♪
長い放浪生活でした(^∇^;)
秋田のキャンプがもう遠い昔のことのよう・・・
KENもマヤもテントにすっかり馴染んで、自分から入って寝てました。
旅行部、がんばって更新するので覗いてね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

