スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
能登キャンプ♪
Fri.08.05.2009 Posted in ケイタイ
20090508082724
昨日は悩んだ末、キャンプ決行!

なんとか雨に降られず、今朝は晴天なり~ヾ(^▽^)ノ

キャンプ楽しい~♪♪♪
スポンサーサイト

« ただいまデス。 | Home | 雨の能登半島(T_T) »

comments

キャンプ♪

いいな、いいな、いいな~♪
晴れてよかったですね!!

無事帰宅後のご連絡、お待ちしてまーす♪

〉Harbysmamaさんへ

今日はお天気良く、暑~い!
氷見で遅いお昼を食べて、これから仙台に向かいます。
例の件、前向きに考えてみるね(笑)

なが~いGWの旅だったね~!
キャンプは快適でしたか?
帰りもどうぞお気を付けて!

〉あきぴさんへ

あと1時間位で新潟です。土曜日をまたぎたいのでチョー安全運転(^^;

キャンプ、快適だったよ♪
キャンプでも車中泊でも爆睡できる自分が怖い…(笑)

うそ-----、まだGW中なの?
だったら、超羨ましい!^^
今の季節、夜はちょっと寒いかもしれないけど・・
キャンプ気持ちいいでしょ!
新潟か・・ いいな。
道中、お気をつけて。

☆クランpapaさんへ

帰ってきました~!
GWは今週いっぱい休みます♪たまにはいいだろってことで(笑

キャンプは夜がどの位寒いか予想できなくて、毛布や湯たんぽも持ってったの。
夜はやっぱり冷えるけど、結果的に寝袋だけでOKでした。
旅行部の更新、明日からがんばるので見てちょーだい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

