スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
当たり~♪
Sun.19.10.2008 Posted in ケイタイ
20081019212547
携帯から投稿テストです。

パパがガソリン入れると、
高確率で当たっちゃうのよね(^-^)v

リッター1円引きだけど、
ありがたや~('-^*)
スポンサーサイト

« コスモス&ドッグラン | Home | カーミング・シグナル »

comments

携帯からのテストだったのね…

昨夜お邪魔した時、何も書いてない記事があって、ビツクリ…!
練習中だったのね(笑!)

これ、コ○モじゃない?
私もトライするけど、1回も当たった事ないよ~
パパさん、凄い!コツ伝授して下さい(爆)

下のKENくん、マヤちゃん、お行儀良く並んでて、可愛い♪

☆Harbysmamaさんへ

うぐっ!見られていましたかっ(汗
携帯からの投稿の仕方がよく理解できなくて、
空メールを何度も送信していたのでした(爆

コ○モですよ~♪私は5回に1回くらい当たるけど、
パパは最近、4連勝中なんですよ~!
コツは「台を選ぶ」だそうです(笑
当たりやすい台があるらしい・・・

勝負師ね(笑)

あはは~ 台を選ぶのね…
らじゃ~(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

