スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハルちゃんとの夕べ♪
Fri.01.05.2009 Posted in わん友と♪
ぷく太君に励んで更新が遅れた訳ではありませんが
13ステージまではクリアしました今は洋ナシに苦戦中



ハルちゃん来仙の続きです。

お山で遊んだあと、我が家のお気に入りの九月の風さんへご飯を食べに行きました。

ハルちゃんもお腹すいたでしょうが、先に飼い主たちが空腹を満たしますヨ。
090429_9haru


ワンコ写真がまたまた増えていた~っ
090429_9wan


ワンコ談義に花が咲き、ごちそうもたっぷり美味しくいただきました
090429_9niku

もぉもぉ、石焼ドライカリー最高
090429_9dry


KENは終始パパにベッタリさんでした。
090429_9ken


お別れ前に記念撮影~。うまく撮れずごめんなさい
090429_9kinen

このあとハル家は、帰省先の青森まで走らなければならないのに、
別れが名残惜しくてついつい引き止めてしまいました。申し訳ない
でも、おかげでと~っても楽しい1日となりました。

いつかまたお会いしましょう。ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« キャンプ♪ | Home | ようこそ☆ハルちゃん♪ »

comments

改めてみるととってもおいしそう!!っていうか、本当においしかったです!!海老のぷりっぷり度にドライカリー、おいしいものを食べて、わんずに囲まれて、そしてKEN君マヤタンのパパ・ママさんと楽しくわんこの話ができて最高の一時を過ごすことができました。
ありがとうございます!
川崎でなくても青森でも~~!!
7月はしばらく実家におりますぅ♪
お待ちしておりますぅ♪
確かにKEN君、パパさんにず~っと甘えていましたね!かわいかったです!!

☆ハルさんへ

長旅の疲れ、少しはとれましたか~?
九月の風さんは、なに食べてもおいしく、ボリュームたっぷり☆
わんこ大歓迎だし、歩ける距離だったら迷わず散歩コースにしちゃうのに!
そんなお気に入りのお店にハル家とご一緒できて良かったです^^

7月は青森ですか~?8月に帰ろうと思ってたので・・・
うーん、ちょっと予定立て直してみますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

