スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ようこそ☆ハルちゃん♪
Wed.29.04.2009 Posted in わん友と♪
KENの親戚さんのハルちゃんが、仙台に遊びに来てくれました
ハルちゃんとは母方おばあちゃんが一緒なんです^^


いつもKENマヤが遊んでる所が良いかな~と山へ向かったんですが、


着くなり、スリスリ始めたハルちゃん
090429k10

「ハルちゃんもスリスリするの?KENもだよ~。やっぱ同じ血だね」


と、KENを振り返ったら



090429k11
KENちゃん、ツボおさえとるね~



いつものお山は、新緑がますますキレイでした。
090429k9


ハルちゃんとKENは気も合うようで
090429k7


楽しそうに追いかけっこ
090429k8


犬同士の遊びに興味のないマヤたんはディスク。
090429k6


ハルちゃんの横顔、立ち耳以外はKENにそっくりです。
090429k3


KENは、ハルちゃんの飼い主Tさんと追いかけっこで上機嫌
0900429k2


ハルちゃんはディスクやボールが大好き。マヤとタイプが似てるかも。
090429k4


いつのまにかお互いのディスクを交換してちょっと散策。
090429k5


1時間位しか遊べなかったけど、お天気良くて気持ち良い午後でした~。
090429k1

続きもあるよまた明日



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ハルちゃんとの夕べ♪ | Home | クリアできない »

comments

お天気も良いし、すごぉくたのしそ~v-238
ハルちゃん、こうめとも親戚さんですね~!!

続き楽しみにしてますね!!

お邪魔した下!!

KEN君、マヤタン、昨日はお邪魔して一緒に遊んでもらって本当にありがとうございました!!優しいパパとママに見守られて、毎日極上のお世話を受けて幸せそうなKEN君とマヤタンに会えてハルと飼い主はとってもとっても楽しい一時を過ごせました♪改めてありがとうございます!!
お土産まで頂いちゃって、ハルはササミの食いつき、もんのすごく良く、口にいれたあとパリパリいわせながら楽しそうに噛んでいました。ありがとうございます!
昨夜というか、今朝は途中で休みながら、青森の実家に着いたのは今朝の3時でした。。。ハルと一緒に延々800キロ。1日でこれだけ運転したのは飼い主も始めてかもしれません。
帰りはハルをしつけてぜひともハルに運転かわってもらおうかとおもっています!?
是非川崎にも遊びにいらしてくださいね!
ハルが多摩川をご案内します!!
ありがとうございましたv-10

☆りんさんへ

けっこう遅い時間から遊び始めたんですが、
お天気良かったし、日が長いっていいですね~(涙

そうそう!こうめたんとも親戚さんですねー♪
ハル家も関東にお住まいなので、会う機会があるかも^^
仙台にも3姉妹引き連れておいでください~~~♪

☆ハルさんへ

こちらこそ本当にお世話になりました。ありがとう♪
長旅の途中、立ち寄っていただき、いっぱいお付き合いいただいて感謝です☆
KENがハル姉さんとすごく嬉しそうに追いかけっこする姿を見てビックリ。
マヤが来てから更に控えめになったKENですが、
私も一生懸命遊んであげなきゃな~って改めて感じました。。
また仙台においでの際は、ぜひ遊んでくださいませ。
ハルちゃんと多摩川で遊ぶのもいいですね。行きたいな~♪
いろいろ環境が変わっても、ハルちゃんと二人三脚でがんばって下さいネ♪

お山、新緑がきれいだね~♪
ハルちゃん・・ KEN君と親戚さんなんだ。
ほほ~、やることも似てるね~
親戚さんに会えるって、いいよね!^^

☆クランpapaさんへ

ぷく太君、進展しましたか?(笑

KENは関東出身なので、親戚さんとお会いする機会がなく、
ハルちゃんが初めてのご対面なんですよ。
親戚さんもブログ友もそうだけど、初めて会った気がしなくて、
話がすごく弾んでしまうよね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

