スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
クリアできない
Mon.27.04.2009 Posted in 日々のこと
3日前からハマってる腹ペコぷく太君

どうしても、どーしても、桃がクリアできないのよ

ぷく太君は、どれだけ果物食べたら満足するのだろうか・・・




今日の写真は、雪ヤナギがキレイな時に撮りました。
090414ken

春はいろんな花が次々咲いて楽しいネ。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆



スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ようこそ☆ハルちゃん♪ | Home | 弟くん♪ »

comments

2ステージ、満腹度193でした。(笑)
もう1回、やってみよ!

12ステージまでいきました。
まずい、はまりそう、連休はこれ?v-12

4ステージの716までいったぞー
12ステージ・・ スゴイ!
もうちょっと頑張ってみよ。^^

13ステージの7456までいきました。
桃はクリアして、今度は洋ナシです。
今日ずっとやってたわけではないですよ。

☆クランpapaさんへ

がんばってますね!
4ステージだとナシが出てきたところですか。
まだまだ、桃を見るまではエイ・エイ・オー!!

☆ガスパママさんへ

すごーい!ガスパママ、ゲームの才能あるね~っ!
私はどうしても12ステージがクリアできない・・・(涙
桃が出現するとアワアワしちゃいます^^;
洋ナシの次も、その次もあるんだよね?
さぁ、やるかー(*≧m≦*)

6ステージ・・ 2115満腹度・・
うちの奥さんに、またやってると言われてしまった。
このBGMが聞こえたらしい。(笑)
しかし、13ステージとは・・。 すごい・・。

☆クランpapaさんへ

2ステージずつ、確実に進んでますね~!
今度からBGMは消してポーカーフェイスでやってね。
「あ”-!」「う”-!」とか叫んじゃダメよ(爆
明日は10まで行くかな~?って仕事ですか!?^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

