スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
弟くん♪
Sun.26.04.2009 Posted in 未分類
マヤと、とっても近い血縁のジェットくんですただ今、生後4ヶ月。

JET1

「もしかしたら?」とnaominさんに声をかけていただき、

どれどれ・・・

血統書を見せてもらったら、なんと同じ両親でした。感激

父親違いのパルテちゃんのママから教えていただいたんです。ありがとう

いつかトライ3兄弟でご対面したいですね~



で、ジェットくんと同じ生後4ヶ月のマヤはこんなでした。
maya4m3


タネだらけになって夢中で遊んでたっけ・・・って今もそうだけど
maya4m2


この頃から執着心は相当なもの。見て、この目つき
maya4m1



そして家の中でも・・・お~コワっ
maya4m4

naominさん、ちびデビルにはお気をつけあそばせ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

« クリアできない | Home | お山満喫♪ »

comments

ありがとうございま~す

さっそくご紹介していただき、ありがとうございました!
パピーマヤちゃん、可愛いですv-344
額の白い部分の面積が異なる以外は、表情などもソックリですね。
特に最後の写真のお顔なんて、今のジェットそのものv-356
KEN兄ちゃん、タジタジな感じがかわいい~!
ウチもチビデビルに気をつけなければ!!

いつか3家族で会えたら最高ですねv-352
マヤちゃんの成長、これからも楽しみにしています。
今後とも、宜しくお願いしますヽ(^▽^)ノ
こちらのblog更新、もう少しお待ち下さいね~

ジェットくんと・・ マヤちゃん、よく似てるね~
こりゃ間違いない! 同じ血統だわ。(笑)
親戚さんに出会えると、飼い主も何故か? 楽しくなっちゃうよね~♪
もう、キャンプ中なのー?^^

お~似てる似てる♪
かっわいい~(ハート

ボールを抱えて
あたりを警戒するチビマヤたん
爆笑,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

☆naominさんへ

naominさん、ようこそ~♪
ジェットくんは、もうトライカラーもはっきりして、将来イケメン間違いなしですね♪
ふとした表情とかマヤとそっくりで、特にワルな目つきが激似!(爆
そんなジェットくんの成長を私も楽しみにしています。
マヤに似たら、かなり執念深い性格ですよ~(≧m≦)
いつの日か、風香ちゃんやトーイくん、KENも交えて、
皆で遊べたら楽しいだろうな~( ´艸`)



☆クランpapaさんへ

まだ居ますよ~^^
キャンプは来月の頭から、その後は富山あたりまで行くかも!?
もうちょっと足を伸ばせば(だいぶ?)クラン家があるのにねー(;∇;)
それは次回の楽しみにとっておきます(笑

ジェットくん、似てるでしょ~♪かわいいでしょ~☆
いつか大会とかでお会いするのを、とっても楽しみにしてるんですヨ^^

☆たつ巻さんへ

ジェットくん、マヤをそのまんま男の子にしたみたいでしょ。
性格は似て欲しいような、似て欲しくないような^^;

目つきの悪いマヤの写真は、当時「こんなイジワルな顔、使えない~!」
と、お蔵入りしていた写真です。もう、なんでもアリだわ(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

