スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お山満喫♪
Wed.22.04.2009 Posted in 日々のこと
昨日は1日中雨だったので、今日は朝からKENマヤサービスDAY

お山でたっぷり遊んできましたよ~。桜はすっかり散って、新緑の季節となりました。

090422km1


090422km3


090422ken


090422may2


090422km4


090422km5


090422km2


090422may1

GWの予定が少々変更です。
某家パパが、うちの「テント買っちゃいました」記事を読んで、キャンプに誘ってくれました
山形大会は参加せずに、東北でキャンプ、それから北陸の旅になりそうです。
わーい、楽しみだなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 弟くん♪ | Home | GW緊急企画!? »

comments

きゅんっ♪

お二人さんの見上げるお目目に、
ずっきゅーーん(笑)
かわいいなぁ♪

キャンプかぁ…、いいなぁ♪
わたしもGWは、ジョイ連れて放浪してみたい…
そんな今日此の頃でございます(笑)

☆Harbysmamaさんへ

あらら、射抜かれちゃいました?
私も毎日、射抜かれてますのよ。オホホ( ´艸`)

我が家にとっては犬連れ初キャンプ♪お天気良いといいな~。
ジョイくん連れて放浪しておいでよー。
GW、お互い至福な時間を過ごしましょう^^

いいなぁ~~

お山を駆けるおふたりさん、すてきです~
桜の木の下の稜線(?)を並んで走ってる姿が、なんかとっても好き♪♪♪

GWはキャンプと北陸ですか~はぁ~いいなぁ~
我が家は何にも決まってません。
そんなにはっきり問い詰めてはいないけど、なにやらガスパパは仕事のよう(/_;)
庭の手入れとかしてるしかないかもです(~_~;)

☆ガスパママさんへ

お久しぶりです♪
私も桜の木の下を走る写真、なんとなく好きで載せました~。
山は起伏があるせいか、いつもKENマヤ楽しそうです。
私ものんびりした気持ちになれるし、お山散歩いいですよ~♪

ガスパパさん仕事?残念だけど、GWはどこも混み混みだから、
おうちに居る方がゆっくり休めるかもしれませんね。
我が家はいつ庭の手入れするのだろう・・・(;´▽`A``

うわー♪ 桜の花びらの絨毯ですねー
なになに・・
GWは、キャンプに変更? いいな!
いっぱい楽しい発見があると思うよー
次回は、我が家と行こ!(笑)

☆クランpapaさんへ

こちら地方も桜はすっかり散ってしまいましたー(寂
あとはドンドン暖かく・・・と思ったら最近また寒いんですよ~。。

初キャンプですよ!初キャンプ!!
どうなることか想像もつかないけど、うんと楽しんできます♪
いつか、クランファミリーともキャンプ、ぜひぜひ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

